ふぁいと
なんとかいきてます^^

毎日がめまぐるしい時間ですすんでいってるなか

まったりぼんやりしながら

がんばっています^^

皆さんも元気でがんばってください。
[PR]
# by megurobin | 2011-10-18 02:50
元気にしていますか?
皆さん元気にしていますか?

私はまった~りした時間を

子供の愛莉ちゃんと一緒にすごしています。

歯医者さんも週に1回、午前中だけ働いています。(すくなwwwっていわないでねw

ネットは・・・

ミクシのアプリするぐらいで

パソコンは毎日触ってしまいますがww

ネトゲは・・・

いいのあったらしようかな?とwww

廃にならないようにw

みんなもどうしているんだろう??

夢中になってやってたころ

ないたり笑ったり

たのしかったね

c0071746_1514182.jpg

[PR]
# by megurobin | 2010-11-24 15:14
希望の歌
c0071746_0143210.jpg


いいよねーきいてみてね~♪
[PR]
# by megurobin | 2008-11-22 00:12
秋の香り
最近、きんもくせいの香りがしますね
なんだか秋だなぁ~♪って感じる今日この頃です^^
最近もかわらずMMOはまっててノーステイルってゲームやってます。
リアも秋らしく、テニスがんばってますよ^^
こないだは京都いって川くだりも楽しんできました^^
 
そして今年の旅行は、国内まったり~にということで
能登半島行って温泉~かにかに~いってきます^^
途中、加賀百万石いって観光してこようと計画中です。
それにしても・・・
10月24日から11月7日までお休み取っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
15連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まったり温泉~楽しみです^^

~写真~
[PR]
# by megurobin | 2008-10-09 02:21
望みへ
http://www32.atwiki.jp/osero/pages/1.html
[PR]
# by megurobin | 2008-09-18 00:59
元気してますか?
皆さん元気してますか?
私はかわらず、歯医者で働きながら
まったりした日々を送っています
まぁしごとは趣味のようなものですが・・・・

いちおういきてます^-^
[PR]
# by megurobin | 2008-08-12 04:03
横浜~♪
仕事で横浜きてます~♪
おいしいものいっぱいたべるぞ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
# by megurobin | 2008-06-21 08:10
パンヤヽ(^▽^@)ノ
さいきんパニャしてます^^
なかなかパンヤでないけどね
c0071746_1471685.jpg

[PR]
# by megurobin | 2008-06-04 01:47
かにかに~
今日は朝5時におきて・・・
カニカニ食べてきました。
毎年行くんだけどいつもは雪が降ってたのに
温暖化のせいか、ぽかぽか陽気のせいか
ほとんど雪はなくってあったかい気候だったよ
やっぱカニのさしみはあま~い ポッ(。~ー~)(~ー~。)
温泉はいって帰ってきました。

それにしても5時間はしんどいw (〃´o`)=3 フゥ
ネムネムで移動時間に寝ようと思ったら
後ろのおばちゃんたちの話し声がおっきいw
ワイワイはしゃぐのもいいんだけど、周りのことも考えてほしいと思うよねw
もうすこしトーン下げるとかw
さすが大阪のおばチャンとでも言うべきかw

でもおいしかったし、楽しかったし、お風呂も気持ちよくて
まんぞくまんぞく^^
(ねむかったけどw

明日から3連休なのでゆっくり休むことにします!
[PR]
# by megurobin | 2008-01-11 23:47
あけおめ~~ 
あけましておめでとうございまーす!
今年も初詣して帰ってきました。
近くの滝谷不動いってきました~
ひとがうじゃうじゃ><
もう社会人だってのに親からお年玉ももらえました^-^
それも半端に7万円w
おかいものいくぞ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年もよろしくお願いします^^
[PR]
# by megurobin | 2008-01-01 19:11
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧