人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドキドキドキ
 今日、INすると、なーくんがテレポで、遊びに来てくれましたワーイ
 赤い傘がほしくって、みんなでカリカリ・・・・
ドキドキドキ_c0071746_1615770.jpg
ドキドキドキ_c0071746_162655.jpg
ドキドキドキ_c0071746_1621565.jpg

 傘はでなかったけど、楽しかったねヾ(≧∇≦)〃
 また遊ぼうね^^
ドキドキドキ_c0071746_1652078.jpg





2倍タイムも終わって、すこししたら・・・・・
この二人が遊びに来てくれました・・・・・
えっ!!告白・・・!!(内容はナイショです・・・)

ドキドキドキ_c0071746_1633786.jpg


乱さんのこと、きっと心に残ってるから、またお話したいです・・・・
ドキドキドキ_c0071746_16101411.jpg




あとは、まったりベンチでお話してました。
TEVA君、いつも相談のってくれてありがとう^^
あじさんも、いつも心配してくれてありがとね・・・


そして、12じさん、これをみたら土曜の夜INしてほしいです
今日おさんぽさん来てね、今度、土曜の夜くるそうです^^
みたら、カキコよろです、あんちゃん
by megurobin | 2005-04-19 04:57

まったり
by megurobin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧