人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風
台風こわいですねー
九州の人とか心配です(´□`。)

大阪もそろそろ来そうで、雨は降ってないんですが
さっきから風がゴーゴーいってます。

みんなのところは大丈夫なのかな?

TVとかみてると、浸水したりで、家も車もつかっちゃってますね><

今日はメイポがんばりました^^
おにぃちゃんが、装備一式貸してくれたので、
今のうちにレベル上げ^^
ひたすらゾンビがんばってました。

途中、ひげちゃが、レベル上げ手伝ってくれたり、
もぐちゃや、ぜろが遊びに来てくれました。

ひさしぶりに、ひげちゃみたら、かっこよくなってました。

投げの人とゾンビやってると、昔じうや、ラルさんとやってたの思い出しちゃった。

ラルさんこないだ来てたようだけど、会いたかったなぁ><
できたら、やめないでほしいです。

とりあえず、1個レベル上がったところで終了~
1日1レベルは、無理みたい><
狩り嫌いなのでサボってばかりでなかなかあがんないけど、
わたしなりにまったりやっていこうと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は62になったので、来週中には70なりたいなぁ

また明日がんばろーっと( ´艸`)ウフフ

では、おやすみなさい


<おまけ>
今日の1枚~

「ブロッコリーにへんしん!!」
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

台風_c0071746_1464056.jpg
台風_c0071746_146442.jpg

カコィィ━━━(゚∀゚〃)━━━
by megurobin | 2005-09-07 01:46

まったり
by megurobin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧