人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと・・・・
眼科通いちゅうのろびです。みなさんこんにちわヽ(*'-^*)o
一ヵ月半ぐらいかな目が痛くて痛くて眼科行ったら
眼球に傷できてしまって、目もあけるの痛いくらいになってました。
どうやらパソコン(めいぽ?やりすぎによる極度のドライアイになってました。
PC禁止、もちろんコンタクトもつけれなくってここ一ヶ月はおとなしく
めがね&PCつけないで治るのまってました(ρ_;)・・・・ぐすん
よく寝たら治ってくるんだって
ずっと寝不足のもいけなかったようだから早寝早起きでめっちゃ健康優良児www
やっと治ってきたみたい☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
でもちゃんと治すにはすごく時間がかかるようで。。。

振り返ってみたら一日何時間パソコンと向かい合ってたかww
そして寝不足もかな~~りだったなぁw

でもそろそろましになってきたので少しずつパソコンつけていいかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
めいぽは・・・
またやりだすとなかなかやめれないほうだから
ちょこちょこにしないとね><

いろいろ心配してくれてみんなありがとうヽ(*'-^*)o
これからもよろしくd(-ω・。)ネッ!☆
by megurobin | 2007-07-18 22:57

まったり
by megurobin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧