かにかに~
今日は朝5時におきて・・・
カニカニ食べてきました。
毎年行くんだけどいつもは雪が降ってたのに
温暖化のせいか、ぽかぽか陽気のせいか
ほとんど雪はなくってあったかい気候だったよ
やっぱカニのさしみはあま~い ポッ(。~ー~)(~ー~。)
温泉はいって帰ってきました。

それにしても5時間はしんどいw (〃´o`)=3 フゥ
ネムネムで移動時間に寝ようと思ったら
後ろのおばちゃんたちの話し声がおっきいw
ワイワイはしゃぐのもいいんだけど、周りのことも考えてほしいと思うよねw
もうすこしトーン下げるとかw
さすが大阪のおばチャンとでも言うべきかw

でもおいしかったし、楽しかったし、お風呂も気持ちよくて
まんぞくまんぞく^^
(ねむかったけどw

明日から3連休なのでゆっくり休むことにします!
[PR]
by megurobin | 2008-01-11 23:47

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧