カテゴリ:想い( 7 )
じ~~んときました

c0071746_3342560.jpg
なんだか、この歌聴くとなけてきます><。
[PR]
by megurobin | 2006-02-21 03:32 | 想い
ありがとう
ありがとう
誰もがきずかぬうちに、何かを失って生きる
ふときづけば、あなたはいない・・・思い出だけをのこして
せわしいときの中 言葉をうしなった 人形たちのように
街角にあふれたノラ猫のように 声に出さない叫びが聞こえてくる

もしももう一度 あなたにあえるなら たった一言伝えたい
ありがとう・・・・  ありがとう・・・・

ときには傷つけあっても あなたを感じていたい
想い出はせめてものなぐさめ いつまでもあなたはここにいる

もしももう一度 あなたにあえるなら たった一言伝えたい
ありがとう・・・・ ありがとう・・・・

ときには傷つけあっても あなたを感じていたい







あなたと出会えたこと、ほんとよかった・・・・
たくさん笑顔をくれたね
でも
たくさん、傷つけてしまった・・・・
ごめんね
ほんとに、ほんとに・・・・ありがとう。
[PR]
by megurobin | 2005-05-22 04:48 | 想い
LOVEさんの記事
わたしが欲しかったのは
自分が誰かに愛され 必要とされているという確信

叶う事の無い想いに振り回され それでも諦めきれず
これでは身動きが取れないと 彼がいる場所を訪れるのを控えた

そんな時にあなたと出会ったのは 夏
背が高く スーツが似合い ぱっと見はしっかりしていそうだけど
きっとこの人はわたしに似た ダメ人間だ
なんていうのが第一印象
あなたもわたしの事を 同じように思ったみたい

席に運ばれてきたビールを5秒もしない内に飲み干すアル中で
わたしなら平気だと直感し 過去にしたワルイコトなんかもさらっと話す

そういうアウトローなタイプは初めてで おかしくて
朝方まで飲んで あなたの家へ行って
お互いセックスする気なんて全くなかったのに
目覚めてから 延々とセックスをした

わたしはあなたを好きになる気はなかった
セックスはこれっきり これからはまた元の関係
アウトローは嫌いではないけれど 恋人には出来ないと思っていたから

だけど『惚れそう』という一言に
わたしの“誰かに愛されたい”という思いが 暴発した

愛してる 好きだ 
繰り返される言葉に安心していたかった
ただ それだけ
ただ それだけのこと

あなたに愛されていながら 心の奥底では彼を忘れる事なんて出来なかった

クリスマスの日 わたしは新幹線に乗ってあなたの元へ行く途中
彼にメールを送っていました
通り過ぎて行く風景の先に あなたが待っているという事よりも
彼から送られてきたMerry X'masの文字の方が
わたしをときめかせていたのです

もちろんあなたの事をとても好きでした
だけど恋愛対象にするには 色々と違和感が出てきて
側にいればもっと早く 破局していたでしょう

わたしの彼に対する想いは その違和感によって増幅され
結局 巡り巡って 道の先に開けた場所は 元居た場所

愛してる 好きだ 
繰り返される言葉に安心していたかった
ただ それだけ
ただ それだけのこと
[PR]
by megurobin | 2004-12-07 01:30 | 想い
somuday
c0071746_054272.jpg

[PR]
by megurobin | 2001-05-15 00:56 | 想い
フレンズ        大塚愛
c0071746_4342518.jpg

[PR]
by megurobin | 2001-01-01 00:22 | 想い
ひまわり~大塚愛
c0071746_446250.jpg

[PR]
by megurobin | 2001-01-01 00:21 | 想い
プラネタリウム
(プラネタリウム)
c0071746_426278.jpg

[PR]
by megurobin | 2001-01-01 00:20 | 想い
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧