<   2005年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
盾でなーい゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 ただ、ひたすらこもってました><
c0071746_1235820.jpg

なかなかでないよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
[PR]
by megurobin | 2005-03-30 12:33
Σ(□`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
たてだせーーーー!!!Σ(T□T)
 15時間いろんなひとと、こもってました・・・・・
c0071746_5222359.jpg
c0071746_5223223.jpg
c0071746_5224016.jpg
c0071746_5225975.jpg
c0071746_523917.jpg
c0071746_5231964.jpg

 とうとうでなかったぽ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 あしたもがんばるぞ!!
[PR]
by megurobin | 2005-03-29 05:20
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
 今日はずっとデートしてました(なかみは武勇)
 おっ
c0071746_431442.jpg

 リムジンで、おでむかえ??とおもったら、さっそくひかれちゃって゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
c0071746_442759.jpg

 このやろーー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
c0071746_451481.jpg

 反撃ーーおやぶんつよし・・・・
 手下にやられちゃいました・・・・トホホ
 Σ(□`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
c0071746_481898.jpg

 こうなったら、手下に入るしかない!!
 なかまにいれてくんなませぇ~おやぶん
c0071746_491623.jpg

 闇の仕事うけあいますぜ ヘッヘッヘ 
c0071746_4121918.jpg

 うらぎってごめんよぉ~~やっぱ、私にはにあわないね


 後は、へネの狩場でまったりデート(中身武勇)
c0071746_4142984.jpg

c0071746_4144366.jpg

 武勇、あそんでくれて('-'*)アリガトー♪<(_ _*)>
[PR]
by megurobin | 2005-03-27 04:00
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
 今日は、朝から火ぶる~~~
 いきなり武勇を拉致( - -)----C
c0071746_1828754.jpg

 みんなで、火ブルをオリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ
 ってあそんでました^^
c0071746_18314553.jpg
c0071746_18315854.jpg

 火ぶるヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



 町でも武勇をみつけたのでまっくろにぬりつぶしてやった^^
 たこ墨攻撃!!o⌒O)<墨墨墨墨墨墨墨墨墨 ■ヽ(●▼●;ヽ)ま、まっくろだ・・・
 
c0071746_18391464.jpg

    ┌|∵|┘・・《┌|  |┘クルッ・・・┌|∵|┘》クルッ・・・


 あとは、まったりみんなで、ルイルイ^^
 めちゃたのしかったです^^
c0071746_1841834.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-03-26 18:23
ひさびさのレベルア~~ップ(。・w・。)
 ひさびさージャクムもせずに、やっっっとレベルあがったよーー
 もうめっちゃうれしいぃぃv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
c0071746_341849.jpg

 やっぱり、ジャクムなしであげるのってしんどい・・・・
 でも、あがったときすっごくうれしい^^やっぱり苦労して育てた分うれしさがちがうねv(゚▽^)v


 今日も、三人で火ぶるってました。
 オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!
 一番上のおねぇさまは、上品に( -o-)/☆ビシッ!!(#ToT)バキッ!!○=(-_-; モイッチョ!!って
 ブルをやっつけてました。(カコイイ
c0071746_3492463.jpg

 二番目のおねぇちゃんは(p--)=O=Oシュッシュッ O=O=(--q)シュッシュッってとびまわり
 スーパーマンのようです(。・w・。) 
c0071746_3543724.jpg

 やっと121になって火ぶるもどうにか狩れるようになってきたッポイ・・・・
 メッタウチニサレテマスガ(ぁ
c0071746_3562810.jpg

 ちょっと、がんばってみるね(-_☆)キラン≡シュッo(   )○☆)*゚□゚)ノウギャ
[PR]
by megurobin | 2005-03-25 03:34
みんなありがとう(ToT)
 きょうは、誕生日わーーい(o^ー゚)/
 十二時なってすぐみんなが祝ってくれました 
 \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
c0071746_2263695.jpg
c0071746_2265562.jpg
c0071746_2274529.jpg
c0071746_2275957.jpg
c0071746_2281084.jpg

 
 まさか、こんなにみんなが叫んでくれるなんて思ってもなかったので
 めっっっっちゃくっちゃうれしかったよぉぉぉ~~~
   o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
  

 最近、ひとりがおおくて・・・レベル差や、プリとゆう職で、
 すっちゃうことばかり考えちゃって、
 ついつい、ひとりで狩りするようになってきて・・・
 なんか、ひとりだなーーって思うときもあって
 落ち込んだりもしたけど、 
 まわりを見たら、こんなにいい友達がたくさんいたんだなぁって
 じつは、ちょっと感動しちゃいました(テヘッ
 
 みんな、これからもよろしくお願いしますねヾ(≧∇≦)〃
 
tevaくんも、('-'*)アリガトー♪<(_ _*)>
c0071746_5133955.jpg





 今日はももちゃとえりかちゅんと火ぶるしてあそびました^^
 ふたりとも、バシバシやっつけてかっこよかった^^
c0071746_5171395.jpg

 三姉妹(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
c0071746_5172544.jpg


 その後は、まったりHENTAIってました・・・・
 Σ(□`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
c0071746_518125.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-03-24 22:38
(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ
 HENTAI兄弟(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
c0071746_5372999.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-03-23 05:35
エッチィー♪┣┫…(*ノωノ)イヤン
 今日は、びゃっこちゃんと、ルイルイしてました^^
 びゃっこちゃんのドロップすごいΣ(T□T)すごすぎ!!
c0071746_46522.jpg

 なぜか、私といるとドロップおおいみたいで、
 あげまんっていわれちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ










 ここまではよかったんですが・・・・・
 夜になるとどんどんトークがすごいことになっちゃいました・・
 (のせちゃったよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ)
c0071746_410887.jpg

 こんなことや・・・
c0071746_4104953.jpg

 こんなことが、聞こえてきちゃいました・・・・・・
 エッチィー♪┣┫…(*ノωノ)イヤン


 ああぁぁなんか、こわれてきたっぽ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[PR]
by megurobin | 2005-03-21 04:04
レベルア~~ップおめでとーーo(゚∇^☆)(☆^∇゚)o
ねむいので、画像だけ^^;
c0071746_3525243.jpg
c0071746_35311.jpg
c0071746_3531837.jpg

c0071746_3582145.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-03-19 03:19
Σ(□`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
 ももちゃが、へんし~~ん
 ヽ(≧O≦ヽ) きゃーーん!!かわいい~~^^
c0071746_327990.jpg

 おもわず、三人で、(*´Д`*) (*´д`*) ハァハァしたり、
 Σ(□`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥしました^^
 

 最近昔の友達が、3ヶ月ぶりと、半年ぶりに、復帰しました。
 むかしがなつかしぃ~~
 最初の頃って、ドキドキワクワクの、毎日だったね。
c0071746_3362665.jpg
 
 楽しく、おしゃべりしてました^^
c0071746_3415076.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-03-18 03:25
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧