<   2005年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
o( _ _ )o ショボーン

今日もグルクエ~~グルクエ結構楽しいです。
レベル差とかあまり気にしないで、
いろんな職の人たちと協力しあって最後までやり遂げる。
これこそ、グルクエだと思います。
c0071746_438273.jpg

まだ、初心者のひともいたりで、教えながらとか、
8段階4と5進んでいってくれるような優しい人も多かったりで
なんだかうれしくなっちゃいました。
c0071746_438519.jpg

いいひとと、グル組めてよかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まだまだカリンも捨てたもんじゃぁないですね(。-_-。)ポッ
c0071746_439152.jpg










<堕天使狂へ>
狂・・・狂にはいっぱいありがとうって言いたい・・・・
ぼろぼろになってた私を、ずっとそばにいて支えてくれて・・・・
心も守るって言ってくれたときすっごくうれしかった。
なぜか狂には本音が言えて、いっぱい泣き言聞いてくれたね・・・・
狂がいたから、立ち直れた・・・・・
なのに、同じようにぼろぼろになってる狂に、なにもできなくてはがゆくて
とてもくやしです。
リアであったことは、とてもつらいことだと思うけど、
「信じる」ということは、とても難しいかもしれないけど・・・・
やっぱり人を信じて、自分を信じていってほしいです。
はやく立ち直って、帰っておいでね・・・・・
引退なんてだめだからね・・・
なんか、うまくいえないけど、、、、狂がんばって・・・・
今つらいと思うけど、がんばってね。


c0071746_4454963.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-04-30 04:35
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
朝から、武勇が柏餅を開けたらしく
「たすけて~~~~」っていったから・・・・・・ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
c0071746_4492221.jpg

wwwwwww・・・・・・・・・・・
オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
もう、大爆笑でした(*≧m≦*)ププッ
c0071746_4493214.jpg
c0071746_4494136.jpg

そのあとは、なーたちと、みんなで火ぶる・・・・・
めっちゃこわくって、墓の出し合いでした;;
もう、おまもり・・・・なくなっちゃった(ρ_;)・・・・ぐすん
c0071746_4494953.jpg

こっそり、こんなとこにも墓(¬w¬*)ウププ
c0071746_450151.jpg
c0071746_4501126.jpg


でも、仲間でするグルクエは、やっぱいいなぁ~
なんかね、めっちゃ楽しかったけど、
助け合いってゆうかほのぼのしてて・・・
みんな、だいすき!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

c0071746_4501931.jpg


なかなか楽しかったです

それから、こっそり
c0071746_4502833.jpg


私を知ってる人は、なぜそんなとこにって・・・
思うと思うけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ちょっとやってみようかなって、ちょっとしたきまぐれです・・・・・・
ハイ、もちろんできませんよ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
c0071746_4503780.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-04-29 04:47
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
今日はサブでグルクエ~~
ドキドキしながら武勇に守ってもらってやってきました。
c0071746_356550.jpg

けっこう大変だけど、なかなか面白いです^^
赤いマントもゲットできて、最後はねじ5個くれましたぉぃぉぃ^^;

メインでもどってみると、
「あ、セフィさん髪型かわってる~~!!」
おもわずSSげっとぉぉ~~~
c0071746_402483.jpg

こっそ~り、セフィさんのファンです^^

そして、みんなでイエッペ~~
グル狩りって、やっぱたのしいぃ~~~
とびまわって、はしゃいでました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_46317.jpg



おまけ~~
傘、めちゃかわいい~~~
c0071746_47119.jpg
c0071746_471386.jpg
c0071746_472578.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-04-27 05:53
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
c0071746_443726.jpg

こんちゃ~~~(o^ー゚)/、みなさん^^
あいかわらず死にまくってるろびです。
これはね、神殿でお話してたら、急にバルが沸いて
瞬殺されちゃったとこです゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しきちゃとふたりで、お墓なってました・・・・・

c0071746_4454432.jpg

それから、アセルスと二人で、子分がり~~~
アセルス・・・だいすきだーーーー(F5
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
c0071746_446085.jpg

やっぱ、めッちゃ楽しかったです・・・・

10時を過ぎたので・・・
そろそろ新大陸へトボトボトボ・・・・・
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイイエッペたのしい~~
c0071746_4475037.jpg
c0071746_448133.jpg


そして、リラかっこいい~~
切りってめちゃかっこいいね・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
c0071746_4481720.jpg
c0071746_4482792.jpg
c0071746_4484816.jpg

最後はお約束の・・・・
c0071746_4493654.jpg

ではでは~~おやすみなちゃい(ρ_;)・・・・ぐすん
[PR]
by megurobin | 2005-04-25 04:41
のほほん~
c0071746_829231.jpg

  
 今日はなにしてたかな・・・・
 ぼーーー・・・・・
  
 武勇とフリマで遊んでました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 夜は、いえっぺ~~
 4人でたわむれてました^^

c0071746_8311711.jpg





おまけ~
なつかしの一枚~
c0071746_8315013.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-04-24 07:27
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今日はジャクム本体戦行ってきました~
 
c0071746_8152478.jpg

 終わったあとです><
 対戦中は夢中でSSなんてとれませんでした・・・



 終わってから、まったりぃ~
 ひさびさきたむあっこさん、
 お誕生日おめでとーです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_8174189.jpg



 最近このおっさん~おきにいりです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_8182432.jpg

  
 さっちゃん大事にするんだよー
 泣かしたら( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆o(゚ロ゚ヽ)
 こわいですよーウケケケ
[PR]
by megurobin | 2005-04-23 07:13
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪
c0071746_9461920.jpg

 今日はずっとなーくんと、遊びました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

c0071746_10264723.jpg


 神殿牛お留守だったけど、たのしかったね。
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪
c0071746_10275251.jpg




 夜は、えりかちゃんに会いに、なつかしの新大陸へ~~
 エクちゃんもいましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
c0071746_10304339.jpg


 もちろん、最後はおじさまにおやすみの挨拶にいきました^^
c0071746_10313931.jpg



おまけ~
c0071746_10523920.jpg



ねむいので、これで終わり!!影|彡。+゚チュルン
[PR]
by megurobin | 2005-04-22 06:43
ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
今日はちぃちゃんと、夜行狩り~
c0071746_920461.jpg
c0071746_921049.jpg

夜にこんなんばっか食べてたら、でぶになっちゃうよ・・・o( _ _ )o ショボーン
 
その後、おやぶんにさそわれて、3にんでやってました。
c0071746_9223776.jpg

案の定・・そっこー墓ドロップ~ぴゅ~~
c0071746_9232539.jpg

いたい・・;;  でも、こんないろっぽい顔が見れたので、 
載せちゃいますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
c0071746_9244748.jpg

  




その後、夜行にて・・お化けを見ましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
c0071746_9261747.jpg

月夜に鷹がきれいに羽ばたいてました・・・
c0071746_927698.jpg



そのあと素敵な(?、おじさまがたずねてきてくれました。
おじさま~~なんかかってぇ~~(ぁ
c0071746_9283922.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-04-21 09:18
フラッシュ~(ちゃんと見れなかったので書き直しました。みてね)
結構笑うお話です.
2ちゃんらしくって、けっこうわらいました。

結構笑うお話です。ひろしみたい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ.
ラグナのだからいまいちわかんないかも・・・

なかなか、いいお話です。絵がかわいい.
なかなかいい話ですねぇ。ちょっとほのぼのなりました^^

泣ける話.
去年父が亡くなったのを、思い出しました。やっぱり親ってゆうのはかけがえのない存在だと思います(親孝行してませんが・・)
ただ唯一、無償の愛を注いでくれてるのはやっぱり親だけだとおもうんですが・・・

いいお話です
この2本のフラッシュは、けっこう考えさせてくれるかもです^^



最後に・・・・・わたしは、このフラッシュ何回もみました

i to love
 もう、言葉をおぼえちゃうぐらいみてます(x_x;)シュン

 提供ryuuren~スペシャルthank you


おまけ~
 メイポのフラッシュあったらおしえてくださいね~b
[PR]
by megurobin | 2005-04-21 05:46
( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆o(゚ロ゚ヽ)
 今日も赤い傘めざして夜狐狩り・・・・
 武勇といっしょに、めっちゃかりかりかり・・・
 めっちゃくちゃかりました><
 (じうだけど、中身は武勇。。。。)
c0071746_1416231.jpg

 その後は、アル円が手伝ってくれました。
 夜行と、おにごっこ・・・・・
c0071746_14171917.jpg
c0071746_14172890.jpg

 めっちゃおもしろい・・・・
c0071746_1418479.jpg

 兜かぶらせてもらいました^^
 あそんでたら、かわいいこがたずねてきてくれましたヾ(≧∇≦)〃
c0071746_1420595.jpg

 なー君あしたあそぼうねぇ~^^
 そのあとも、えりかちゃんとカリカリカリ・・・・・・
 なにもださないねぇ~゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
c0071746_14213126.jpg

 もう、狩りばっかだったのでお花見しながら、まったりしてたら
 みんながきてくれました。
 TEVAくん、さっちゃん('-'*)アリガトー♪<(_ _*)>
c0071746_14225867.jpg

 今日も、たのしい一日でした~(o^ー゚)/
[PR]
by megurobin | 2005-04-20 04:11
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧