<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
いろ
いろ
ピンク★☆

黄色★☆

灰色★☆

みずいろ★☆

みどり★☆

あお★☆

オレンジ★☆


はりつけといろ
ろびん
[PR]
by megurobin | 2005-05-30 10:09 | 記号
レベルア~~~ップ(*゚ー゚)ノ
今日はじうと、きえーくんと1日火ブルでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
即効、ふたりで墓だしちゃってます><
c0071746_5164689.jpg

c0071746_5165471.jpg

やっぱ火ブルすごいですね~77%からはじめて
1日で23%あがっちゃいました(じうと、きえーくんのおかげ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


ずっと狩りもしんどいので、きえーくんいじめてあそんでました。
きえーくん今日から戦士に転職( ´艸`)ウフフ
c0071746_51709.jpg
c0071746_517969.jpg




でも、きえーくんのおかげで、一緒に・・・・・・・
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
シュワ~~~
c0071746_5171647.jpg

レベル あっ~~っぷぅぅぅ~~~~
(*^ー^)/゚・:*:・。じう~おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
c0071746_5172465.jpg


つぎまでは、なかなかだけどまたがんばっていこうねヽ(^▽^@)ノ
c0071746_517342.jpg
c0071746_5174322.jpg
c0071746_5175025.jpg


また、ひさしぶりにレベルあがりました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
やっぱ、ジャクムしないから、なかなかあがんないねぇ><
でも、またがんばっていきます!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by megurobin | 2005-05-28 23:13
リア~~ ^-^
今日は朝からデート(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
10時の約束だったのに・・・・
ねてたのね(ρ_;)・・・・ぐすん
和歌山の白浜行く途中の、「レストランお好み焼き」で
お好みたべました(゚д゚)ウマー
ひっくりかえすのって、けっこうむずい(ToT)
ふたりとも、割れてボロボロ・・・・・
3時ごろにわかれて、帰宅~~
めいぽはいったの5じごろでした。
お好みおいしかったぁ~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


INしたら、ぜろの彼女のハルちゃんにであいました(〃'∇'〃)ゝウフフ
いつもかわいいNe!!^-^
c0071746_1162953.jpg



ガチャしたら、いいのでなかったけど、
かさでましたぁ~~ワーイヾ(@~▽~@)ノ
c0071746_1165190.jpg


今日はじうと、まったりルイルイ^^
c0071746_1164075.jpg

じうまっくろだけどカッコイイ(*μ_μ)(б_б*)
c0071746_117053.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-05-28 01:14
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_18737.jpg

INしたら、さらちゃんが100歳なりそうなのでお手伝いに火ぶる・・・・
c0071746_181672.jpg

金ちゃんいたのに、やっちゃいました(ρ_;)・・・・ぐすん

とちゅうで、アヘッティさんもきたので、みんなでカリカリヾ(@~▽~@)ノ
o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!きりばんげっとぉぉ~~しました
c0071746_18256.jpg

やったねb300!! ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
きりばんゲッターに、ちゅ~いただきました^-^
どうやら、アヘさんはキス魔のようです( *´艸`)ウフフwww
c0071746_183455.jpg


今日はずっと火ぶる(゚д゚)ウマー
c0071746_18452.jpg

じうがんばってくれて('-'*)アリガトー♪<(_ _*)>
c0071746_185665.jpg

じうのおかげで、66%まであがりました^-^
c0071746_19473.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-05-27 01:06
~~(m´□`)/゚・:*†┏┛呪┗┓†*:・゚\(´□`m)~~
~~(m´□`)/゚・:*†┏┛呪┗┓†*:・゚\(´□`m)~~
今日も5回しんじゃいましたo( _ _ )o ショボーン こんにちは、ろびんーです。
c0071746_9173330.jpg

墓りすぎ!!!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
c0071746_9184033.jpg

まぁ、楽しければOKっちゅうことで・・・・・・(x_x;)シュン

死なないよう・・・気をつけます・・・・・m(゚- ゚ )デキルダケ!

だってぇぇぇ火ぶるなんだもん(ToT)金ちゃんもいないんだもん・・・・・・
しんじゃうよぉぉぉ~~エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


まぁ、なかいい仲間と狩れるだけで楽しかったです
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
c0071746_9244147.jpg
c0071746_9245223.jpg

久しぶり^-^劉くんをみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_925121.jpg

やっと50%↑がんばらねば(*゚ー゚)ノ
c0071746_9393391.jpg


私のドロップは、火ぶる行くまでの・・・・・
木シュリ1こだけだったけど、今日も楽しかったです。
みんなでいれるっていいNe!(ノ≧∀≦)ノ (キガネナクスッテタケド^^)

あと、サブでちょっぴりグルクエしてきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_9311542.jpg

がんばってます(〃'∇'〃)ゝ
c0071746_94049.jpg

おもってたより、ボスつよーい(ToT)、投げでいったときはもっと楽だったのに・・・・
がんばって、はやくHBおぼえたいですヾ(@~▽~@)ノ
[PR]
by megurobin | 2005-05-26 23:12
まった~~り~
ちょっと、まったり、かわいいフラッシュです
こねこのぜんしん
[PR]
by megurobin | 2005-05-25 07:09
ヾ(@~▽~@)ノ
INして、金ちゃんとライカンで遊んでもらってから(*μ_μ)(б_б*)
ラルさんと、火ぶるってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
じうがINしたので3にんで火ぶる(゚д゚)ウマー
c0071746_1721499.jpg

なぜかじう、安置でおはか・・・・・??!
c0071746_17211259.jpg

今日は4回もしんじゃったよぉぉ
オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
c0071746_17211967.jpg

夜は、アルともこもこヾ(@~▽~@)ノ
アルが、ろびやったりして・・・へんなかっこにされちゃいました
エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
c0071746_17213124.jpg

後はまった~~り、tevaっちや狂とお話してました~~(*゚ー゚)ノ

劉くんも帰ってきたし、ちょっとうれしいのでやる気2倍(〃'∇'〃)ゝウフフ
[PR]
by megurobin | 2005-05-24 17:18
90武器
こんなにでたらいいねぇ
c0071746_1011405.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-05-24 06:09
いままで、見守っててくれて('-'*)アリガトー♪<(_ _*)>
いままで、いろんなことがありました。
たくさんのひとに、迷惑かけたり、傷つけてしまったり・・・・
でも、これからは二人で一緒にがんばっていきます。
c0071746_18293284.jpg
c0071746_18295092.jpg
c0071746_18295884.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-05-23 18:29
ありがとう
ありがとう
誰もがきずかぬうちに、何かを失って生きる
ふときづけば、あなたはいない・・・思い出だけをのこして
せわしいときの中 言葉をうしなった 人形たちのように
街角にあふれたノラ猫のように 声に出さない叫びが聞こえてくる

もしももう一度 あなたにあえるなら たった一言伝えたい
ありがとう・・・・  ありがとう・・・・

ときには傷つけあっても あなたを感じていたい
想い出はせめてものなぐさめ いつまでもあなたはここにいる

もしももう一度 あなたにあえるなら たった一言伝えたい
ありがとう・・・・ ありがとう・・・・

ときには傷つけあっても あなたを感じていたい







あなたと出会えたこと、ほんとよかった・・・・
たくさん笑顔をくれたね
でも
たくさん、傷つけてしまった・・・・
ごめんね
ほんとに、ほんとに・・・・ありがとう。
[PR]
by megurobin | 2005-05-22 04:48 | 想い
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧