<   2005年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
金ちゃんと一緒(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

みなさん、こんにちは^-^あいかわらず、墓だしまくりのろびんーです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今日は金ちゃんがINしてきたので、そっこーゲット!!!   
金ちゃん人気者だからなかなか一緒に出来ないけど、
今日は一日中いっしょに居れましたワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ ★☆


★レベルアップヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー金ちゃん♪


c0071746_8521333.jpg

今日もいつものように、みんなでバイキンやってたんだけど、


c0071746_8522516.jpg
最近ちょっとあきてきちゃたので気分転換にみんなでジャクムいってきました( ´艸`)ウフフ
門いく途中火ブルとか、通るんだけどいままでこわごわだったのに・・・Mバイに慣れてきたせいか火ブルがヨワヨワ~にかんじました。(ワタシモツヨクナッテキタナァww

★なんかね・・・・
第一段階や悲恋のとこで、shopはいったりチャンネル変更できなくなってた(ρ_;)・・・・ぐすん




ジャクム♪ジャックム~♪ジャ~クム~~♪
やっぱ、仲いいコと遊びのジャクムはたのしいd(-ω・。)ネッ!☆

c0071746_8523624.jpg


無事、8本やっつけて終わりました。今度は、金ちゃんとソロで入らなきゃね(モウソロソロダネ
c0071746_8524621.jpg



そしてみんなで帰還~~また明日からバイキンやっつけなきゃね^-^
c0071746_8525442.jpg







<おまけ>
★フラッシュ☆


みんな、前を向いて、前に向かって歩いていってね
[PR]
by megurobin | 2005-06-29 08:51
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
最近、ポチが成長してきて・・・・やっと進化しました^-^
c0071746_1611312.jpg

なのに、この二人ったら会うたびにイチャイチャ    ぉぃ!!
c0071746_1612341.jpg

とうとう、じうりんとられちゃいましたオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ





今日はひさびさ式もきて、一緒にあそびました。
c0071746_1613879.jpg

みんな\(>∇<)/だ~いすきっ!!
[PR]
by megurobin | 2005-06-25 23:00
( T-T)ノ彡Ω~ポクポクポク!!
最近みんないっしょで~~す^-^
なかま(v_v。)人(。v_v)ポッ♪が出来てきてめっちゃ楽しいです!
c0071746_15385579.jpg


私のペットのポチもどんどん成長してきました。ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
c0071746_15391825.jpg

と、おもってたら・・・あれれれ~~
c0071746_15411581.jpg

1!!!まだまだだめやん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜ポチもっとがんばれ~~
c0071746_154005.jpg

・・・・って死んでるし・・・・まだまだ鍛えなきゃだめだね^-^


それより、じう死にすぎヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン
c0071746_15423265.jpg

お守り、3日ももたないって・・・・オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

あまり死なないでd(-ω・。)ネッ!☆

c0071746_15424258.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-06-24 23:35
ィェィッ(@σ゚∀゚)σ (゚∀゚◎ノノ☆イェィィェィ
今日もいつものメンバーでなかよくMバイキンやってました。
わたしたちって・・・めっちゃなかいい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
c0071746_13393083.jpg

ゆっけさんも、まゆちゃんもこっちの世界にカモーン( ´艸`)ウフフ


みんながんばったd(-ω・。)ネッ!☆
(ガンバリスギカナァ・・・・
c0071746_1339479.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-06-23 23:38
ポッ(〃ノ∇ノ)
眠いので画像だけ
c0071746_76893.jpg
c0071746_762230.jpg
c0071746_763922.jpg
c0071746_765784.jpg
c0071746_77994.jpg
c0071746_7174444.jpg
c0071746_7175732.jpg
c0071746_718629.jpg
c0071746_7181599.jpg
じうヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
[PR]
by megurobin | 2005-06-22 07:05
きちゃった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
とうとう私にもバトンが・・・
 Total volume of music files on my computer
     (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・・・・・・わかんない><  でも初期化したばかりだから0かな^-^

 Song playing right now
     (今聞いている曲)
いつもスカパーのMTVみて聞いてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 The last CD I bought
     (最後に買ったCD)
「花吹雪」・・・・・誰のかはいえませんが・・・おにぃちゃんに買わされた;;
 (私の身近な人なら・・・なぜかしってるはず・・・・

 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
     (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
kokiaの「ありがとう」とぉ・・・・「花」と~
「Blurry Eyes 」と、「いつかのメリークリスマス」と「MY way」(Def Tachね)かなぁ~

 Five people to whom I'm passing the baton
     (バトンを渡す5人)
勝手に決めちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 
  じう~~  
 
  きえーくん   百花繚乱
  
  わんちゃん  犬の散歩
 
  もぐちゃん、  もぐもぐご飯
 
  レモンちゃん、レモのメイプル道

私のは、お手本にならないから、リラや、えりかちゃんのをみてちょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
みなさん、ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

影|彡。+゚チュルン
[PR]
by megurobin | 2005-06-22 05:03
っポッ(〃ノ∇ノ)
今日はINしてすぐじうと火ブル(〃'∇'〃)ゝエヘヘそしたらすぐに
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪レベルア~~~ップ!!!♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
c0071746_13532970.jpg

最近がんばってます( ̄ー+ ̄)キラーン


夕方えぞちゃがきたので4人で遊びました(じうりん♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

c0071746_13534160.jpg

もう墓だしまくりですヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン トクニジウ・・・・;;
c0071746_13535260.jpg


エレベーターしてあそびました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_1354121.jpg
c0071746_1354930.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-06-19 23:53
ドキドキドキ(・_・;)
INしたらポチがイエぺぺさそってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_13512592.jpg

この後、いっぱ~~いポチの仲間とかってました


そして、みんなでジャクム( ´艸`)ウフフポチ育成中
みんな(●´∇`)人(´∇`○)ガンバッテ━!!!
c0071746_13513511.jpg

ポチHBかけてd(-ω・。)ネッ!☆


終わったら、菜っちゃんが花ふらしてくれましたワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
c0071746_13514781.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-06-18 13:50
愛犬ポチ
今日INしたら、みんなが火ブルってました
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
c0071746_13323866.jpg


今日はペットのポチにロアを、調教しました。シツケッテムズカシイ( ´艸`)ウフフ
主人に似てよくさぼりますが(ぁ  見かけたら頭ナデナデしてかわいがってくださいね(〃∇〃)
c0071746_13324479.jpg


火ブル中こっそりラルに会いにいったら、ちゃっかり、ポチに見られちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_13325282.jpg

夜はみんながきて、楽し~おもしろ~狩りでしたワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
c0071746_1333225.jpg

みんな\(>∇<)/だ~いすきっ!!

歯翼と、90短剣ドロップしてたけど、-は、店売りらしいので、TEVAにあげました。
ドラゴンTEVA誕生・:*:・スゴ―(☆Д≦)―ィ・:*:・
c0071746_13331047.jpg

今日もたのしかったです。
[PR]
by megurobin | 2005-06-17 23:32
強化(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
今日ポチが、100歳になりました。
(*^ー^)/゚・:*:・。ポチ100歳おめでとーこれからもがんばってね。・:*:・゚\(^ー^*)
c0071746_10532183.jpg


今日はジャクムダメダメでした(ρ_;)・・・・ぐすん
みんな、けっこう待ったのにごめんねオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
c0071746_10533512.jpg


最近みんなとっても★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
ナカイイコトハイコトダネ(ぉぃ
c0071746_10534549.jpg


ポチらと遊んでると、きえーくんはっけ~~ん!!
c0071746_1053565.jpg


メトス強化レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


キタ━━━━(~∀~ )━━━━ !!!!


( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


c0071746_1054617.jpg


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!



(☆▽☆)○・・・キラ~ン

c0071746_10541440.jpg

きえーくんいいのができてよかったd(-ω・。)ネッ!☆
わたしも、便乗して、クリシアはっちゃいました( ´艸`)ウフフ
30%3回連続成功!!この後はるのがこわ~いから、ちょっとこのままですヽ(^▽^@)ノ
c0071746_13313585.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-06-16 03:52
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧