<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ねむねむ~~~
最近ねむすぎー><
朝は、仕事だから「バチッ」って目がさめるんだけど・・・・
かえってきてお昼寝したのにPCの前すわると・・・うとうとしちゃいます><
ああ~あのクエしたいなぁと思いつつ・・・なかなかすすみません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちょっと、プログもさぼりがちだけど・・寝ます!!!

超おやすみなさい!!
[PR]
by megurobin | 2005-07-28 23:02
花火(リアー
最近日がすぎるのはやいですねぇ~
もう7月終わっちゃいますね><
そして、8月!!8月といえば、やっぱ花火大会^-^
なんか、日本一の花火(世界一??)らしいです・・・・・
10万発やら、12万発あがるらしくって、すっごいですヽ(^▽^@)ノ

c0071746_4435372.jpg



やっぱきれいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘナイアガラもすてきなんです^^
c0071746_4444665.jpg



でもやっぱり、お楽しみは、さいごのスターマイン
c0071746_4445671.jpg
c0071746_4473071.jpg

写真では、わかりにくいけどいっきにあがるので、 
まっぴるまのように、周りが明るくなるんです。

今年はがんばっていい写真とってみますね^^
[PR]
by megurobin | 2005-07-23 00:43
リアー(映画
 
映画の試写会に行ってきました。もうすぐ公開の「アイランド」です。
もう迫力満点で、いっぱいドキドキドキ(・_・;)してきました。

c0071746_5171563.jpg
 


ストーリーは・・・・

近未来。大気汚染から守られ、管理の行き届いた安全で快適なコミュニティで暮らすリンカーン。彼やその他の住人にとっての夢は、地上最後の楽園といわれる“アイランド”へ行くこと。そしてその抽選会が毎日のように行なわれていた。だがある日、リンカーンは換気口から入ってきた一匹の蛾を見て、ある疑念を抱く。やがて彼が独自に調査を進めるうち、自分たちは保険契約を結んだクライアントへ臓器を提供するために生かされているクローンで、“アイランド行き”の名の下に臓器を摘出される、という事実を知ってしまう…。

こんなんです。もうねめっちゃよかったです!
最後はハッピィエンドなんですが・・・・
現実主義の私には、あのあとみんなどう生活するんだろ??とか、
いろいろおもっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もし機会があれば、みてみてd(-ω・。)ネッ!☆

やっぱ、映画は映画館で見るほうがとってもいいです^^
音とか、迫力満点!!

見に行ってよかったです( ´艸`)ウフフ
[PR]
by megurobin | 2005-07-19 23:57
130なれました~ヽ(^▽^@)ノ

129歳の最後に、金ちゃんとジャクムってきました^ー^
なかなか落ちなかったけど、きんちゃんが、がんばってくれたおかげで
無事、130なれました~~~
c0071746_1483974.jpg

たくさんの人の拡声器ナイショ、励ましの言葉ナド、いっぱい('-'*)ありがとうございます♪
c0071746_1411378.jpg


思い返せば、はじめてのPC、オンラインゲーム、チャット・・・
はじめてばっかりでなにもわからず、私なりにがんばってやってきました^-^
このキゃラがここまでなれたのも、
いつもみんなが一緒に遊んでくれたり、支えてくれたおかげです。

みんなが居てこそのプリなので、これからもヨロシクオネガイシマスね(*~▼~)ノ



なんか、プリの時代がくるかな・・・・??
c0071746_1439020.jpg
c0071746_1439753.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-07-13 14:39
もうちょっと
130めざして、バイキンでがんばっていると、金ちゃんや、じうが助けに来てくれました。 

c0071746_178276.jpg


この後、周くんがINしてきたので少しバイキンやって倉庫の火ブルやってきました。
めっちゃめっちゃわきわき!!周くんヽ(*'-^*)o)お疲れ様でしたぁ~♪
c0071746_17154440.jpg


c0071746_1781974.jpg

朝方、あじさんもINしてきたので一緒にカリカリ・・・・・
火ブルめっちゃ沸いてる中、こっそりやっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



130まであとすこし!!もうすこしがんばろー^-^
c0071746_1782776.jpg


c0071746_17161563.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-07-08 00:07
ドキドキドキ(・_・;)
大親分にあってきました。
c0071746_2351696.jpg
c0071746_2352441.jpg



ドキドキドキ(・_・;)   
c0071746_3533386.jpg


じうでも歯がたたないオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ


c0071746_2342012.jpg

ぐわって、たつまきが吹いて攻撃食らうし・・・そのあと
c0071746_2342737.jpg

HP,MP1にされてやっぱふたりとも墓でした(ρ_;)・・・・ぐすん
c0071746_2343635.jpg

大親分めっちゃつよし!!
[PR]
by megurobin | 2005-07-07 02:34
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
今日ぱっちがありましたね。
さっそく、見に行ってきたんだけど、めちゃくちゃ怖いです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

奥へ進むと、火ブルやら親分がうろちょろ・・・・いけません><
その奥に行くには姉御の櫛★☆が必要らしく、みんながんばってました・・・
c0071746_1463255.jpg

わたしも、っと思ったけど、あまり役に立てなかったです(ρ_;)・・・・ぐすん
c0071746_1464590.jpg

15回ほど、墓出しちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!コワイヨー

 
じうが櫛をくれたので今度奥までいってみようかな~♪
c0071746_149364.jpg


こんな顔見ただけで、逃げ出してしまいますよぉ(ρ_;)・・・・ぐすん
c0071746_14102037.jpg



新敵つよすぎるオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
プリでもやっつけれる敵出たらいいのに・・・・・
[PR]
by megurobin | 2005-07-06 13:57
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧