<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
旅行
いまね、11月に旅行に行こうと、検討中です

どこかお勧めのところはありますか?


[PR]
by megurobin | 2005-09-25 22:09
エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
77になりました(*~▼~)ノ
@もうちょっとなのに、10%かせいではしんでます;;
ゾンビやってたんだけど、ねむくてねむくて・・・・
10%かせいでは、ぴゅーって3回も・・・・・
ゾンビの真ん中で夢みちゃってます><
今日はでかけるので、夜には、78になるぞー!!!!
c0071746_10205375.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-09-25 10:21
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いいかんじに育ってきました^^
最近駐車場こもってま~す(*~▼~)ノ
c0071746_28395.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-09-23 02:10
駐車場デビュー
今日から駐車場デビューです^^まだ800~1500とかしかでないけど、
YUMAさんとミルちゃんに助けてもらいながら、がんばってま~す^-^
c0071746_14391676.jpg
c0071746_14392315.jpg

まだスラッシャー1だから、まだまだ弱いけどがんばってつよくなるね^^
[PR]
by megurobin | 2005-09-20 22:36
ドラゴンナイト誕生
c0071746_14335124.jpg

試験うけてきました(*~▼~)ノ
メイポ同盟の答えみながらやってたんだけど、3問目に答え載ってない問題が・・・・・・;;
でもちゃんと合格して無事スピアマンから、ドラゴンナイトになれました^^
[PR]
by megurobin | 2005-09-19 21:33
3次~~

サブがやっと70になりました~(*~▼~)ノ

きのうお友達になったミルちゃんと、YUMAさんのおかげでラストスパート!!
いっきにレベル5つぐらいあがりました^^
ミルちゃんYUMAさんにめっちゃ感謝^-^


ちょっとがんばりすぎで、さすがにわたしもくたくたなので
3次試験前にネムネムになちゃったから、3次はあしたなろう!!とおもってます^^

ねむねむーなのでSSだけです^^

YUMAさんがもみじふらせてくれました^^とってもきれいだったよ(。~ー~)(~ー~。)

c0071746_045025.jpg


ドキドキドキ(・_・;)
c0071746_0451574.jpg


がんばって戦ってきました。弱いかんじしたけど、なかなか死んでくれませんでした><
c0071746_0452862.jpg



明日は、試験のほうがんばってくるね~~^-^★☆


c0071746_0453765.jpg






追記

とうぶんこっちやってます。もしよかったらともろくしてる方ろびんーけしてこっちともろくしててくださいね★☆名前はメインはいったときにいいますね

[PR]
by megurobin | 2005-09-18 00:51
ドラマ
さっきまで月9の最終回を、ビデオにとってたので見てました。
私って単純なんだろうけど・・・・
恋愛っていいねーー
たとえ離れていても、いつも会えなくても、
好きだと思える人がいるって幸せだなーって感じちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


最近は、仕事も順調にやりたいことできていい感じで・・・
空いた時間にスポーツジムいって、プールでおよいだり、走ったり、サウナで汗かいたり・・・
体力つけようとがんばってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

家かえってきたら結構くたくたで><すぐねちゃってますね・・・

そういえばこないだ、友達たちとぶどう狩りにいってきました
c0071746_0391780.jpg

ほとんどぶどうたべてません><たべほうだいなんだけどねー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ずっとアウトドア派だったんだけど、メイポはじめてからインドアになっちゃって・・・
やっぱ外で遊ぶのたのしぃですd(-ω・。)ネッ!☆

おまけ

自作のわたがしです( ´艸`)ウフフ
おいしそうでしょ^-^
c0071746_0422737.jpg





もうすこしで100000HIT最近あまり書いてないのに・・・・
みなさん見ていてくれてありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by megurobin | 2005-09-14 00:42
おやしらず
最近左下の親知らずが出てきたみたいで痛いです(ρ_;)・・・・ぐすん

ほか3本はさっさと抜いたんだけど・・・・とうとう最後の一本痛くないうちに抜くのがいいってわかってるんだけどなかなか、ぬきます」っていえないですねぇ

歯医者で働いているので、抜こうと思えばいつでもぬけるんだけどね・・・・・

みんなは、抜いたことありますか?

最近ね仕事してていつも歯磨き指導とかしてるんだけど・・・

やっぱり、歯医者って痛くなってからしか来ない人が多いですね。

歯って、小さな虫歯のうちだと、一回の治療ですんだり、少ししみるぐらいだと、型とって詰めたら2回ですんだりするのに、痛くなってからだと神経抜いてかぶせいれてって大体8回ぐらいはかかるんです。
それも、かぶせいれるとお金もかかるしね><

はぐきもそうで、けっこうごしごし力いっぱい磨いてる人が多いですね。
あんまり力入れすぎちゃうと、歯茎が退縮しちゃって、知覚過敏になったりするんです。

できたら、やさしい力で、毛先でシャカシャカ磨いたほうがいいんです。
歯ブラシも、握って持つとつい力はいっちゃうから、鉛筆もちで・・・
はぐきも磨いてくださいね^-^
はぐきから、血がでたりすると、はぐきがね「ここがわるいですよー」って
教えてくれてるのでそこは良く磨いたほうがいいです。
私は、歯磨きして、歯間ブラシしてフロス(糸ようじ)やってます。
歯の間も、磨いてたほうがいいですよ^-^
なんか。。。。。
歯磨き指導になってますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


まぁ、みなさんも、虫歯つくらないようにがんばってみがいてd(-ω・。)ネッ!☆

聞きたいことあったらなんか書いててくださいね^^
[PR]
by megurobin | 2005-09-08 16:06
台風
台風こわいですねー
九州の人とか心配です(´□`。)

大阪もそろそろ来そうで、雨は降ってないんですが
さっきから風がゴーゴーいってます。

みんなのところは大丈夫なのかな?

TVとかみてると、浸水したりで、家も車もつかっちゃってますね><

今日はメイポがんばりました^^
おにぃちゃんが、装備一式貸してくれたので、
今のうちにレベル上げ^^
ひたすらゾンビがんばってました。

途中、ひげちゃが、レベル上げ手伝ってくれたり、
もぐちゃや、ぜろが遊びに来てくれました。

ひさしぶりに、ひげちゃみたら、かっこよくなってました。

投げの人とゾンビやってると、昔じうや、ラルさんとやってたの思い出しちゃった。

ラルさんこないだ来てたようだけど、会いたかったなぁ><
できたら、やめないでほしいです。

とりあえず、1個レベル上がったところで終了~
1日1レベルは、無理みたい><
狩り嫌いなのでサボってばかりでなかなかあがんないけど、
わたしなりにまったりやっていこうと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は62になったので、来週中には70なりたいなぁ

また明日がんばろーっと( ´艸`)ウフフ

では、おやすみなさい


<おまけ>
今日の1枚~

「ブロッコリーにへんしん!!」
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

c0071746_1464056.jpg
c0071746_146442.jpg

カコィィ━━━(゚∀゚〃)━━━
[PR]
by megurobin | 2005-09-07 01:46
日記
やっぱり、書くことにしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
またよろしくお願いしますね(*~▼~)ノ
[PR]
by megurobin | 2005-09-06 01:46
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧