<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
旅行
あさってからケアンズいくことになりました。
まだ準備してないよ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
メイポも、ハロウィンやってるけど、INしないです><


飛行機おちないようにみんな祈っててくださいd(-ω・。)ネッ!☆

海きれい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_0584295.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-10-29 01:00
ぶきこ
龍ちゃんと武器庫しました

(・∀・)モエッ
c0071746_133660.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-10-24 01:03
武器庫ー
今日は、ひさびさ武器庫しました(*~▼~)ノ
あきさんや、翼ちゃんとかいちりんさんと、やってました
ひさびさメイポもたのしかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_12303390.jpg
c0071746_12304180.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-10-22 12:31
カワィィ━━━(゚∀゚〃)━━━
なんかかわいい^-^
c0071746_155949.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-10-14 01:05
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
ひさびさ、金ちゃんと火ブルしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やっぱ、金ちゃんつよいね^-^
最近私のDが、ルイネルいきだしたので、金ちゃんといってたのおもいだしてたよ^^
でも、金ちゃんほど強くなれないと思うけど、がんばってみるね
c0071746_1413878.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-10-11 14:09
(ρ_;)・・・・ぐすん
YUMAさんも、周ちゃもこないので今Dやるきダウン;;です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ソロ狩りつまんない(ρ_;)・・・・ぐすん
[PR]
by megurobin | 2005-10-07 02:28
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ルディのボスたのしいです。(武器ドロップでないけど><)
今日もINしたら・・・・・なんですか???( ´艸`)ウフフ
c0071746_1619463.jpg

みんなが、飾ってくれましたorz・・・・

びびりながら(ほとんどえぞちゃにまかせっきりだったけど)
ボス撃破 ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
c0071746_1621357.jpg

メルいっぱい( ´艸`)ウフフ

ちゃんとマントもらってきました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
c0071746_16221389.jpg


経験値すくなくって、スキルも消されてプリにはしんどいかもしれないけど
みんなとすることが、私には楽しいです^-^
なんかね、強い敵を、みんなで一生懸命やっつけてて・・・・
うまくいえないけど、そうゆうのってなんかいいよね^^
ドロップとかあったらもっといいんだろうけどね^ー^


今日じうに、桃マントもらったから(ぁ ちょっとパワーアップしたDでも、ボスいってみたいです^^
じうも、はやくクエ終わらせて一緒にしようね^-^
[PR]
by megurobin | 2005-10-03 16:30
レベルア~~ップ!!(*~▼~)ノ
やっと85になれました^-^
最近はなくなった時間で、ちゃいろいクモみたいなオバケやっつけてます^-^

ジャ~ン!!
c0071746_72362.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-10-01 22:18
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
はじめてのBOSS戦やってきました^-^
すっご~~くドキドキドキ(・_・;)しました・・・・
ほんとは、メチャクチャコワカッタヨォ;;
でも、1時間ほどでたおせました^^
経験値はすくないラシイ・・・(みてなかった><)けど
たのしかったです^^
c0071746_3432415.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-10-01 03:42
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧