<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
LOVE
今日、ブログのチェックしてたら(ここ)の方が訪問してくれてました。

恋愛っていいですね
したいよーオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
[PR]
by megurobin | 2005-11-30 21:20
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ってな気分のろびですこんばんわえへ^^

今日はちょっといいことありました^^
なんか、落ち込んでたんだけどちょっと元気充電できちゃったみたい^^

ちょっと一歩前に歩けそうなかんじかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

明日はカラオケでも行って、パンヤでないうさばらししてきます><
[PR]
by megurobin | 2005-11-27 02:40
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
そと寒いけどいいお天気ですね^-^
とかいいながら、家から出たくないろびです><

でも、そときもちいい~~
今日は休みだったのでまったりロビンのお散歩してました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、犬と違ってあんまりうごかない。。。。。(・_・;)

ふたりで(?まったりひなたぼっこ( ´艸`)ウフフ
ちっちゃいころはかわいかったのに、もうおっきくなっちゃって・・・

でも、歩いてたら後ろピョンピョンついてくるので
とっても○o。゚+.カワィィ(*´∀`)人(´∀`*)ニィ゚+.。o○

おやばかかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_14305215.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-11-24 14:30
バトン
携帯バトン
めんずさんからまわってきたOTL
私もがんばります(`・ω・´)シャキーン
❶ฺ:機種
ドコモのP901i
❷ฺ :着信音は?
大塚愛の、プラネタリウム
❸ฺ:メール着信音は?
ありがとう    
❹ฺ:待ち受け画像は?
ペットのロビン
❺ฺ:現在のメモリの人数は?
211人♪
❻ฺ:今日のメールの送受信数は?
8件♪
❼ฺ:メモリの中で好きな人、付き合った人は何人?
1人(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
❽ฺ:実は殆ど連絡を取ってない人がメモリの半分を占めている?
そうかも・・・(・_・;)
❾ฺ :今、携帯何代目?
もう忘れたけど・・・8か9
☐ฺ〇:なんでアドレス教えちゃったんだろう…っていう人がメモリにいる?
いない(*´・д・)(・д・`*)ネーまずおしえない(*´・д・)(・д・`*)ネー
(メンズさんのマネシ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
❶ฺ❶ฺ:今までに何回アドレス変えましたか。
一回あんまりかえてない(*´・д・)(・д・`*)ネー
❶ฺ❷ฺ :実はこまめに指定着信音を設定している?
数人かだけ・・・
❶ฺ❸ฺ:トイレに落とした経験あり??
海に落としたことはある(ρ_;)・・・・ぐすん
❶ฺ❹ฺฺ :あなたにとって携帯とは??
しょっちゅう車にわすれてますが(ぁ
❶ฺ❺ฺ:バトンを回す人
周ちゃん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

    以上(´ー`)y-~~
[PR]
by megurobin | 2005-11-22 18:19
あ~~
なんかちょっと凹んでるろびです><
いろいろ考えてたら、自分の気持ちも、まわりの気持ちもわかんなくなりますね><
今まで言ってたのはうそだったのか・・・・
ちょっと信じれなくなりそうです><
やっぱ、解決は時間しかないんだろうなぁ

今日久しぶりにぽちとメッセしました。
お互いいろいろあって凹むこと多いけどがんばってやっていこうね・・・
でも、話が出来てうれしかったです。
メイポやめたらおわりってわけでもなく
すこし心配してたんだけどね、的中だったとは・・・;;
遠くからがんばってくれることを、祈ってますよ^-^

あ~書いてることめちゃくちゃだね><

本音が書ければ楽なのかもしれないけど
それいっちゃうと、くじけそうになるから
やっぱなかなか本音っていえないものですね><

パンヤやってる間は忘れれてたのしいんだけどね
クラブの人たちもすごくいい人ばかりで・・・・
そういう人たちに出会えたことは感謝ですね

いろいろ想ってることあるけど、今一番あなたにあいたいです><
[PR]
by megurobin | 2005-11-22 02:49
ドキドキドキ(・_・;)
今日は仕事昼までで、なんと!!いま!!
インフルエンザの予防接種待ちです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
この待ってる間がいやなんだよねぇ><

むかし、先輩に衛生士(歯科ね)としての、プロとして自覚するよう教えていただいた中に
自己管理というものがあって、自分の健康管理もプロとしての・・・・・うんたらなんたら・・・・

はい><毎年風邪ひいてます(≧▽≦;)アチャー

毎年予防接種してるんだけど、結構痛いんだよね><
ちなみに、毎年いろんな検査もさせられます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(手が血だらけだからね><

今年も、HBとかHCとかエイズも(-)でしたw
(+)やったら、こわいね><

あ~やだなぁっておもいつつ・・・・
うってもらってきます><
[PR]
by megurobin | 2005-11-21 14:47
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こんばわ~~夜更かししまくってるろびです。
ちょっと昔を思い出して、
皆さん去年の今頃は、何してましたか??
私は、メイポでゾンビいきだしたころだなぁ・・・・
リアでも前彼と海でデートしたなぁっていろいろおもいだしてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


寒くなったところで、
今日やっとコタツだしましたワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
もうぬっくぬっくです( ´艸`)ウフフ

関東と比べると、大阪はまだ暖かいのかもしれませんが、
私にとってはさむ~~い><です!!(さむがり

でも、なぜかとっても寒くなったらワクワクしますね~~^^
だってスノボーできるもん^^
私はよく琵琶湖バレイいったり福井和泉いったりしてます。
去年はいってなかったけどね><

でも温泉もはいりたい!!
温泉いいなぁ・・・・・
ぽっかぽっかでまった~~り(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2月に温泉行く予定です。
どこかいい所ありませんか?
[PR]
by megurobin | 2005-11-21 02:36
さむい><
最近寒くなってきましたねぇ・・・
みなさん風邪などひいてませんか?

メイポやめてどのくらいたつんだろう・・・と思いながらも
あっというまに、もう11...12月なりそうですねぇ・・

最近は、歯医者と、家の往復で(寒いから家からでたくないんですね
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

よるは、パンヤっていうゴルフゲームやってたりします^-^
カラオケいってるときもあるけどね~^^

けっこうカラオケすきで、よく大塚愛とか歌ってます
                   ↓
(今も、コンドルのパンツがくいコンドルっていうDVD見ながらね^-^)

せつない歌が多いんだけど、やっぱ恋っていいなぁっておもっちゃいますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



    
追記
またこっちも書こうと思います・・・・
リアのブログ・・・・パンヤ日記になってしまった><      
[PR]
by megurobin | 2005-11-20 18:54
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧