<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
おわった(〃´o`)=3 フゥ
やっと、年賀状も、忘年会飲み会、イベントたちもおわって、やっとひといきおちついたかな?
もう12月は大忙しだねぇ><
今日はお買い物行ってもちつきは、明日になったから明日で、・・・・・
今年はおせち、くろまめーとかずのこ担当なのでつくって。。。。もう正月ーっていってそう・・・
なのに初詣の予定はいってなかったり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
だれか一緒にいかない?
[PR]
by megurobin | 2005-12-29 14:21
カコィィ━━━(゚∀゚〃)━━━
みなさんこんばんわ!元気いっぱいろびです
ヤッ━━━ヽ(*´∇`*)ノホォ━━━

今日は友達と岸和田カンカンで映画見てきました。
(カップルだらけだったけどね・・・・

「「Mr&Mrs スミス」」見ました。

c0071746_3471256.jpgお話は・・・
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役で、お互いの正体を暗殺者と知らなくって、結婚するんだけど・・・そのあとはみてください^-^もうねーよかったよ。特にキッチンでの戦いは迫力満点。
すごい夫婦喧嘩でした^^はやく愛してるって言えーっておもったけどね。

でも、め~~~っちゃよかった^-^
二人ともめちゃくちゃかっこよかったポッ(〃ノ∇ノ)

映画みて、まっすぐ帰宅して家で義経みちゃって、こっちも結構かわいそうでした(ToT)

そのあとは電話タイム^-^電話すきなので、話いっぱ~~いしたらめっちゃ元気になりました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は1日楽しかったです^-^


[PR]
by megurobin | 2005-12-26 03:44
(〃´o`)=3 フゥ
凹みまくりのろびです><
もうねーひさびさめいぽしたら楽しいなって思いかけてたとたん
横のいやがらせで、今日だけで6.7回はしにました><
70%みえてきたなーってとこだったのに、20チョイ%なんて・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

パンヤも、クラブめちゃめちゃだし(x_x;)シュン
っ解散するってクラブマスターのカキコみて、もうショックだったです><
ジョイ君や、ぽんちゃん、みんないたクラブでわいわいやってて楽しかったのにね
(x_x;)シュン
[PR]
by megurobin | 2005-12-23 18:52
クリスマスツリー
パニャいってもあまり人がいなかったので、
メイポいん~~
しゅうちゃんと、えっちゃんと少し遊びました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_6184133.jpg

もし、メイポするなら、カリンサーバーにいてます^^
[PR]
by megurobin | 2005-12-23 06:18
予定いっぱいww
年末年始遊びで予定いっぱいで、大忙しになりそうなよか~~んのろびです。
みなさんこんにちわ!!
昨日は忘年会してきました。古くからの友達っていいですねぇ・・・
気兼ねしなくっていいっていうか・・・
お風呂はいってたらもうみんな来てましたw
リビングいったら、みんなくつろいでるし・・・まるで自分の家のよう^^
家で、ホームパーティとかするのがすきですね^^
まぁ、昨日は外食べにいったんだけど、そのあとみんなでまったり^^
リビングも、10人ぐらい入ったらあったかいですね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
こっそり、HPとかチェックして(リア友にばれたら恥ずかしいから^-^
みんなでワイワイしてましたヽ(*'-^*)o
かなり楽しかったです。

クリスマスも、それも24日に、クリスマスパーティ本格的にやろうって勝手に企画たってて、
場所はもちろんうちらしいけど、ケーキつくったりでちょっといそがしくなりそうですね><
25日は、デート(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ナンチャッテ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

26日は、本家挨拶に行って
27日は、仕事場の忘年会で、
28日大掃除もすこしして、
29日はもちつきで・・・・
30日だけ、まったり
31日は、カウントダウンしにいかなきゃですね

いちおう予定はいっぱいいっぱいなんだけど、「「寒いから」」って理由で、やめるかも・・・・・

もう10日ちょっとで、今年はおわっちゃうんですね><
去年の今頃は・・・・・
メイポガンガンやってた頃かもね、リアもけっこううまくいってたしね。
今年もいろいろあったけど、
パンヤがんがんやってるし・・・
ちょこっとメイポもしたりしてるしね^^
リアも、いい方向へ来てるし、なかなかいい(? 一年だったかな?
ネットでも、リアでもいっぱいいろんな人と出会えて、みんないい人ばっかでよかったです。
仕事もだいぶ優遇されてて、やりたい様にさせてもらえてるし、仕事は楽しくてだいすきなんだけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘその分責任はおっきいけどね><
あとは、体調だけですねー><
最近あんまよくないです(風邪ひいちゃうし・・・・ちょっとぶり返してきてますねぇ><。。

できるだけ、早く寝ますね><こんな時間だけどね><

それでは、ヾ(*~▼~)おやすみなさいーっ(~▼~*)ノ~''

影|彡。+゚チュルン
[PR]
by megurobin | 2005-12-19 02:45
もうすぐクリスマス・忘年会
明日、今日は忘年会~~
いっぱい飲んでうたって、よっぱらってくるおw
楽しみ~♪
ではねむいので以上~~



おまけー
きえーくんいじるの楽しいww
c0071746_36126.jpg

[PR]
by megurobin | 2005-12-17 03:17
さむいね~
「さむいね~」
ほんと、最近こればっかいってますね
なんかめちゃくちゃ寒いです><。。
今日はいいお天気&おやすみ~♪で、ふつうならお出かけ~♪したいところなんだけど、
このさむさww
大阪でも雪ふってます(x_x;)シュン

もう年なのかもしれないけど・・・
すぐ風邪ひいちゃいますね~><
おとついの夜もいきなりの熱・・・・(風邪じゃないんだけどね
38.9・・・・しんじゃうww
素直に薬のんでねました><
昨日も朝熱あったんだけど37.8・・・・
仕事休めない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁ仕事が、午前中だけだったので、がんばっていってきましたw
私の予約いっぱいいっぱいなので、変えてもらうわけにもいかずがんばってきました><
そのあと、死んだように寝ました><
すごいねー寝れるときはすっごくねてるんだねーっておもうぐらい28時間ぐらい寝ましたw
ちょっと、すっきりです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今日は休みなのでもうちょっとねてます><
でも、やらなきゃいけないこといっぱいなのになぁ・・・・・
12月はおおいそがしですね><
年賀状、クリスマス、忘年会、大掃除・・・・・・・
今週末は忘年会です^-^
おいしいものたべてきまーす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そいえば。。。。キムチ鍋たべたい・・・・・・おにぃもってきて(ぁ
[PR]
by megurobin | 2005-12-15 12:43
ネット
ネットってすごいですね。
仲良くワイワイゲームしてるけど、相手はいろんな人がいて、びっくりです。
サラリーマンの方や、学生だとか、小学生だったり。。。
話してたら海外からでもやってたりで、いろんな人がいるんですね^-^

幸せなことに、知り合う人たちがみんないい人ばかりで
みんな優しくてうれしくなっちゃいますね

今日はひとついいことがあったので、なんかさっぱりした気分になりました。
今だけかもしれないけど・・・・

ネットでつながってるだけかもしれないけど、リアと同じように心配してくれる人もいる。
お互いに気にしてます。

同じゲームしてなくっても、
ずっと気にして見守ってたんだけど、反対に、みんなに見守られてるほうが
多いようでした。




☆さまへ

私も、あなたが楽しくやってるようで安心したり、寂しそうだと心配してます。
でも、近くにいてなくてごめんね。
あなたの、チョットした書き込みですごくうれしくなりました。

ずっと、応援してます。
あなたにも、

「どこにいても、あなたが楽しんでればそれが1番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!」っておもってます^^

はなれても、大好きだからね。

がんばってるなぁって、見守るだけしかできないけど
勝手かもしれないけど、ずっとがんばっていてほしいです。
もし、なにかあったら電話してきてd(-ω・。)ネッ!☆
[PR]
by megurobin | 2005-12-10 19:05
欲望・・・
バトンー

今したいこと・・・
ハリーポッターの映画見に行きたい!!
寒いから温泉いきたいw
かに食べたい(くいしんぼう?

今ほしいもの・・・
ファーのかばんがほしい
ニューバランスの靴ほしい

行きたいとこ・・・
クリスマス気分に浸れるので、天王寺とか、難波にいきたいなぁ

あークリスマスツリーも、もってないからほしいかも・・・・(もちおっきいの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

食べたいものならいっぱいあるんだけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あんまり、欲しいものとかやりたいこと、、、今はないかも><
こんくらいです><
寒いから、のんびり家でいてたいーーコレが一番かも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、出かけたらいっぱい欲しい物増えるかも( ´艸`)ウフフ

みんなは、何がほしいですか?
[PR]
by megurobin | 2005-12-07 20:01
ぶくぶく
ちょっとおよいできました
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_3155073.jpg
c0071746_31603.jpg

たまにINしたら、龍ちゃんがあそんでくれます。
とってもうれしかったです。
[PR]
by megurobin | 2005-12-05 03:16
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧