<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
本体
もうちょいやったのになぁ・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
c0071746_3185419.jpg


終わってから、金ちゃんともこもこやりながら、懐かしい思い出話してました。
金ちゃんもつよくなったなぁ・・・・金ちゃんみたいに強くなれるようにがんばるね^^
だから、金ちゃんもがんばっていこう!!
[PR]
by megurobin | 2006-01-25 03:20
100ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
無事Dナイトも100なれることができました。

レベルア~~ップワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
c0071746_2255515.jpg


プリに比べると、結構短かったけど・・・・・
今まで仲良くしてくれているたくさんのお友達のおかげです。
みんなありがとうヽ(*´∇`*)ノ

c0071746_22592194.jpg


100になるまで手伝ってくれたみんな、かけつけて来てくれたカル㌧も、
ありがとう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

c0071746_22584950.jpg
c0071746_2259361.jpg


今日は本体戦で100なりたかったけど、むりでした><
でも金ちゃんと一緒にできてよかったです^-^
c0071746_2302867.jpg




そして、一番大好きな十字のみんなへ・・・・
こんな世話ばっかかけさせる子だけど、いままでありがとう。
いつか身内で本体できたらいいね^^
みんな大好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by megurobin | 2006-01-23 23:02
カル㌧
今日はかる㌧とあそびました。
バルやっつけてたお~
つおーい
c0071746_239514.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-01-21 02:38
美少女戦士集合~
今日は金ちゃん主催の「美少女戦士ジャクム討伐隊」にいれてもらって、
本体戦がんばってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
みんな○o。゚+.カワィィ(*´∀`)人(´∀`*)ニィ゚+.。o○
c0071746_395986.jpg




アバター・・・なかなか決まらないや><
とりあえず、ヒトデの髪飾りと、武器のあみだけ買いました・・・
あとどうしよう・・・
どれがいいかなぁ???
c0071746_3112640.jpg
c0071746_3113433.jpg
c0071746_3114434.jpg
c0071746_3115186.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-01-19 03:11
98なったおー
今日はるれんとビシャスいったら、案の定ぴゅ~~・・・・やっちゃいました(ρ_;)・・・・ぐすん
ごめん、りゅうたん;;
c0071746_3545442.jpg

今日はバイブちゃんも、100なりました~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
わたしも、バイキンで98なったおー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


ちょっとアバター考え中です・・・・どれがいいかなぁ
c0071746_3563291.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-01-18 03:56
www
INしたら・・・・・
こんな姿になってました・・・・orz
c0071746_13591497.jpg


著おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
[PR]
by megurobin | 2006-01-15 13:58
ステ
やっと、Dも94になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ステ・・・・まだまだよわいです><
c0071746_11132087.jpg

命中装備に変えたら
c0071746_11135224.jpg

こんなかんじです
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

やっと、目標のライカンやっつけることができましたワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
でも、まだ3発かかるんだけどね><
ちょっと、ドロップでるまで篭ります( ´艸`)ウフフ
[PR]
by megurobin | 2006-01-12 11:15
(☆▽☆)○・・・キラ~ン
o<-∀->o ビロ~ン
[PR]
by megurobin | 2006-01-09 17:46
KPS
眠いから画像だけ><
今日はいっぱいかくことあったんだけど・・・


すてきな雪だるまさんにであいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_5194514.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-01-07 00:00
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ

今日は、みんなで遊んでましたワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
でも周ちゃん・・・ゆきだるまで空気椅子やっても、あんまわかりにくかったり^-^;;
c0071746_19233734.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-01-06 19:22
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧