<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
新MAPキタ━━━━(~∀~ )━━━━ !!!!
新しい敵キタ━━━━(~∀~ )━━━━ !!!!
でもSSとれてなかったorz・・・・オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

まぁねむいので今日も画像だけ・・・
c0071746_228355.jpg
c0071746_2281576.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-03-30 02:28
なつかし^^
すっごく懐かしい人たちに出会いました^^
クマ君、きゅうちゃん、ちゃぺちゃん^^
c0071746_243879.jpg

これをみてエリカちゃんも遊びに来てくれたらうれしいなぁ。。。。
[PR]
by megurobin | 2006-03-29 02:43
ドキドキドキ(・_・;)
今日はInしたらみえっちがバイキンさそってくれたのでやってました~^^
今日は二人とも、ドロップ多くてかな~り楽しかったです。
いつもは、なんもでないのにね><
今日のドロップ~♪
c0071746_1493826.jpg

↓4つがそうです^^蟲2こもなんてすごーいヽ(^▽^@)ノ
標準と-1だったけど、でただけでうれしかったYO!!

そのあとビシャス、二人で挑戦してきましたドキドキドキ(・_・;)
かなーりびびり気味なロビ・・・・
でも撃破~~~
c0071746_1521580.jpg

これはたのしいぞ!・・・・
ちょっとやみつきになりそうなロビでした^^
みえっちいっぱい遊んでくれてありがとね~(o ゝω・)b
[PR]
by megurobin | 2006-03-28 01:53
みんなありがとーワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
みんなが誕生日祝ってくれましたワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
みんな、本当にありがとオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

c0071746_19563850.jpg


拡声器もたくさんの内緒も、みんなどうも('-'*)アリガト♪

c0071746_19564714.jpg


そして式が来てくれました^^やっぱ身内はいいものですね^^
早く帰ってきてほしいけど、がんばってまってるね^^

c0071746_19565676.jpg


そして誕生日ってことでガチャwwww
スキーとかスキーとかスキーとか・・・・・・でなかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!

c0071746_1957845.jpg


もいっちょ誕生日マジック!!!

c0071746_1957184.jpg

30%はり続けました・・・・こわかった~><
115........( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!みごと消えました><

c0071746_19594564.jpg

クロエちゃんにお祝いと(☆▽☆)○・・・キラ~ンに書もらったのにだめでした(x_x;)シュン

またがんばって、MY武器つくるぞぉぉぉぉ~~~~~!!

みんなほんとうにありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これからもいっぱいかまってね~~><
[PR]
by megurobin | 2006-03-24 00:00
感動ぉぉぉぉぉ~~~~~
今日はWBC見てました・・・もう感動ですよね。
王さんがメダルかけてもらうときなんて、思わず立ち上がって拍手してました^^
バイキンやりながら、みえっちとかんどーーーしてました^^
c0071746_3151831.jpg


そして今日は感動の嵐です!!!!
ラルがINしたぁぁ^^
この姿をずっとみたかったんだ(ToT)おもわず、じーんってなっちゃいました><
c0071746_315288.jpg


そして、ラルさんです^^
投げてる姿もなつかしぃ~
c0071746_3153965.jpg



夜はめぐにIN~
周ちゃんが120なるのででんでんへ^^
c0071746_3155487.jpg

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!周ちゃん120ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ギルドのみんなでネタ武器でママしゅ狩りしてあそびました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_316490.jpg

こっちのギルメンみんなだいすき^^
[PR]
by megurobin | 2006-03-22 03:16
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
ごめんなさい、ねむいので2日ぶん画像だけ~
c0071746_3134276.jpg
c0071746_3135494.jpg
c0071746_314479.jpg
c0071746_3141344.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-03-22 03:14
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
大好きな友達たちです^^
今日もみえっちにバイキン御一緒させてもらってカリカリカリ^^
苺でたぁぁぁ~ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
めっちゃ○o。゚+.カワィィ(*´∀`)人(´∀`*)ニィ゚+.。o○
c0071746_349564.jpg

ジャクム本体終了後みんなでびしゃってきました。
c0071746_3491755.jpg

な。。なんと殺し合いバトル!!!カル㌧殺したら+10Pで私だと-10Pね^^
カル㌧にMPKされました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
c0071746_3492820.jpg

このメンツで全滅なんてありえな~~い( ´艸`)ウフフ
c0071746_3494066.jpg

そのあとはまったりぽん^^
c0071746_3495197.jpg

ちょこっと投げもやって新しくお友達になった欣さんとぞんびってました
c0071746_350287.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-03-20 03:50
Lv100&Pop100ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今日はえっちゃんがもうすぐ100!!になりそうだったので、
金ちゃんとある円に手伝ってもらって武器庫やってました。
二人とも('-'*)アリガト♪

c0071746_1353068.jpg

数時間後えっちゃん100~~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
c0071746_13534710.jpg

100のお祝いにPOPも100にしてみましたε=\_○ノ ヒャッホウ!!
c0071746_13554260.jpg

これからもがんばってd(-ω・。)ネッ!☆
[PR]
by megurobin | 2006-03-17 13:55
ww
今日のカル㌧
c0071746_321415.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-03-13 03:21
カル㌧がぁぁぁぁ~~~~
あのか~わぁいいかったカル㌧がぁぁぁぁ~~;3;
こんなんなってましたwww
c0071746_1304170.jpg

         ↓  ↓  ↓
c0071746_131118.jpg

ちょっといじめてなかせてみたw
c0071746_1313356.jpg

みなさん御意見よろ!!
[PR]
by megurobin | 2006-03-11 01:31
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧