<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
(〃´o`)=3 フゥ
今日はおひるウェンが来ました。
あっぽんとじう呼んでみんなでビシャスいきました。
やっぱみんな来たら楽しいねぇ。。。。
楽しいはずなのにテンションDOWN・・・・・・
今日はメイポ休んで家出まったり~してます><
[PR]
by megurobin | 2006-04-25 22:37
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
昨日みんなで遊びましたワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
みんなだいすきです^^楽しかった~~
c0071746_441616.jpg

そして・・・
ゆんさんのまねしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_4414015.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-04-18 04:41
おばかちゃんww
最近遊んでるのが楽しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_1243882.jpg
c0071746_1244984.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-04-12 01:24
120です!!
やっと、120になれました~ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
c0071746_1522356.jpg

叫んでくれた人や内緒、ともろくの皆さん
そしてギルドのみんないつも支えてくれて('-'*)アリガト♪
c0071746_15221324.jpg

寂しがり屋のロビは一人では何もできないので
みんながいてくれて感謝♪(´▽`人)(人´▽`)感謝♪
これからもいっぱい遊んでね^-^
もうね、みんなだ~~~いすき((◎´∀`人キュン☆


そして今日お友達になったクラリスちゃんです^^これからよろしくね~^^

c0071746_15222360.jpg


まだよわよわDなのでこれからもがんばっていきますね><
みんな応援して(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
[PR]
by megurobin | 2006-04-03 17:56
わーい(*~▼~)ノ
海スノ&ガニアでビシャスいってきました~それも殺し合いデスマッチ!!!
2PTに分かれてやったんだけど負けちゃいました~><
c0071746_2153510.jpg

負けた×ゲームできら㌧なんかさけんでた・・・・
c0071746_2155525.jpg

久々めっちゃ楽しかったです^^
[PR]
by megurobin | 2006-04-03 14:28
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧