<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
マーシャル
最近ジムにかよってます。マーシャルがおきにいり( ´艸`)ウフフ
ヨガしたり、ステップで踊ったり・・・・
毎日11時ごろまでやってるからなかなかメイポできないんだけど
からだ引き締まってきたかもワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
でも、毎日全身筋肉痛だけどね;;
あんまりINしないけど、またあそんでね~
[PR]
by megurobin | 2006-06-24 09:23
いいなー
100装備いいなー
私もそのうちほしいですね^^
c0071746_0252939.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-06-20 00:25
コイキング~
ねようと思ったらカル㌧からおさそいが^-^
コイキングです!!
c0071746_324674.jpg

賊100装備全身でました(男物だけど
みえっちにいいかもね^^
今度また、仲間でとりにいきたいですね^^

はじめてみたので、カル㌧に着てもらいました( ´艸`)ウフフ
なんかか~わいい(〃'∇'〃)
c0071746_344380.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-06-19 03:04
投げも、レベル100になたので、まったり~~
みんなが叫んでくれましたワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
いつも本当にどうもありがとうヽ(^▽^@)ノ
c0071746_3225293.jpg


なんだか、はぜがいいときいたので、あるえんとやってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、近距離にはいまいちかなぁ。。。プリさんいたらイイカモね^-^
c0071746_324966.jpg


100なったことだし、ちまちま装備つくっていこうとおもってます
これからも、温かく見守っててくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by megurobin | 2006-06-18 23:21
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
3キャラ目のサブも100なれました~ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
c0071746_12362924.jpg


そのあと、るれんたちがinしてたので一緒にコイキング!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
c0071746_1142330.jpg

そのあとびしゃぁぁぁーす
c0071746_1147562.jpg

そしてBG・・・・・まで体力持ちませんでした><
コイキングつらいですね><

ヒイロに呼ばれて、あっぽんとつっきーと姫も加わって楽しい武器庫狩りだったんだけど、、、、
電話romしながら・・・・電話中に寝ちゃってました(ToT)ゞ スンマセン


~おまけ~
c0071746_11535387.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-06-17 12:36
(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー
変な人に絡まれました(ぁ
c0071746_23324349.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-06-13 23:33
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
昨日はあっぽんに呼び出されて、ヒイロ、あっぽん、jiuたちとビシャスやって2回死んできました(≧▽≦;)アチャー
その後あっぽんとわっきわっきのゴーレムの森
なんもでなかったです(x_x;)シュン
c0071746_18574250.jpg
c0071746_18575340.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-06-06 18:57
パッチ
c0071746_140678.jpg
c0071746_1402450.jpg
c0071746_1403583.jpg
c0071746_141037.jpg
c0071746_141105.jpg
c0071746_1412832.jpg
c0071746_1414242.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-06-02 14:02
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧