<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ギルクエ
今日はギルメンにさそわれてギルクエやってきました^^
もうね、ドキドキドキ(・_・;)しててSSとるのわすれてたよ><
もちろん、墓もだしましたけどね><
Pちゃん、ヴァルさんかれんちゃんにサポートしてもらって最後までできました
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
すっごく緊張したけど、めっちゃ楽しかったです^^

明日は大阪キングいくからIN遅いです
楽しんできますd(-ω・。)ネッ!☆
[PR]
by megurobin | 2006-07-31 02:10
d>▽<)ヽ( ∀`)なんでやねーん
実は・・・私。宇宙人だったの(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
c0071746_3385444.jpg


大丈夫だよ、おいらだって宇宙人さ・・・・
c0071746_3392965.jpg


ナンチャッテ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by megurobin | 2006-07-27 03:44
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥
[PR]
by megurobin | 2006-07-26 18:14
(〃´o`)=3 フゥ
土日リアで遊びすぎて全身筋肉痛のろびです><こんにちわ・・・・(月曜は死んでた><

にゃんが100なってましたヽ(^▽^@)ノ
火魔で100ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーいかいかくんですd(-ω・。)ネッ!☆
c0071746_2259894.jpg



今日はギルドの合同イベントがあったようです^^
途中からなんだけど、金ちゃんに誘われていってみました^^
c0071746_22593191.jpg

集計はモボモガらしく行ってみると、人いっぱーーい

c0071746_2305185.jpg


楽しかったです^^
[PR]
by megurobin | 2006-07-25 23:02
はぁぁぁぁぁぁぁ~
3連成功の蟲が5回目できえて凹みまくってます(x_x;)シュン
まぁ・・・またがんばる;3;

それにしても110武器でましたね
これねらえってことかぁぁぁぁぁぁ~~~(ぁ
早く自分の武器、装備整えたいです><
c0071746_128688.jpg

かっこよさそうだね^^
[PR]
by megurobin | 2006-07-18 01:28
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
めぐ(109LV  初本体~~無事生還できました
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
(100%プリさんのおかげですね><
c0071746_2328764.jpg

いっぱいでたーーー
またがんばりたいですヽ(^▽^@)ノ
[PR]
by megurobin | 2006-07-16 23:28
くさ~~
にゃんがおならしにきました・3・
くさ~~~
c0071746_1301247.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-07-12 01:30
130なれました~ヽ(^▽^@)ノ

やっとDも130なれることができましたワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
昨日もヒイロと、姫やってたら・・・・久々のレベルア~ップ!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
c0071746_1448238.jpg

早速大好きな金ちゃんが叫んでくれました(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャー
c0071746_14493288.jpg

ほんとに、みんなありがとう(ToT) 
すっごくうれしいよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そのあと、いっぱいはげまし&おいわいの内緒くれたみんな
みんなだいスキーーー!!(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
これからも仲良くしてd(-ω・。)ネッ!☆

そして寝起きのウェンがやってきて
ヒイロ:ろびちゃさっき130なったよーーといわれ・・・
ねぼけてたのか・・・・・
c0071746_1453214.jpg

さすがウェン、ナイスぼけb

そしてウェンも100になりましたーヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
c0071746_14541486.jpg

あっぽんが花降らせてくれたのにいなくなってるし・・・
さすがウェンwww
c0071746_1455052.jpg

まぁみんなでがんばっていこうね^^

せっちゃんも3次なったよーヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
c0071746_14554619.jpg

たくさ~ん、くさーくしてd(-ω・。)ネッ!♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


2キャラ目ですが・・・130なれたのもみんなが遊んでくれるおかげです^^
みんなにはとっても感謝してる。本当、みんな大すきです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これからもよろしくおねがいしますね^^

みえっちいつも支えてくれて('-'*)アリガト♪(投げも107になりました~


c0071746_2161880.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-07-09 14:58
これどう?
c0071746_2275973.jpg




いいかんじだねーー
c0071746_26711.jpg

[PR]
by megurobin | 2006-07-07 22:08
おひさー
ひさびさ来たので新MAPごあんな~い♪

c0071746_4171979.jpg



( ´艸`)ウフフ晒しちゃった
[PR]
by megurobin | 2006-07-04 04:16
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧