<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
愛娘(๑→ܫ←)
今日は愛娘に、久々出会いましたヽ(^▽^@)ノ
c0071746_0215255.jpg


みんなでビシャスいって来ました( ´艸`)ウフフ
c0071746_0224180.jpg

楽しかったでし!

眠いから以上・・・・・
[PR]
by megurobin | 2006-08-23 00:23
ハッ!!!!!(゜O゜;
ハッ!!!!!(゜O゜;
ブログ8月1日でとまったままでした(ToT)ゞ スンマセン
いつのまにか21日でしたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
先週はリアで忙しくて、へばっててメイポできなかったから、
また今週からがんばっていきますね^^

今日は毎週恒例の、ギルドの本体戦^^
プリのみりかちんのおかげで、最後まで生き残れましたヽ(^▽^@)ノ
レベル的に一番しただし、ラグラグで、出てるのも悪い気もしますが・・・・
最後までがんばったよ^^
c0071746_152034.jpg

今日は兜も出たし、ドロップもあたってほんとうれしかった~^^
c0071746_155765.jpg

またがんばっていきますd(-ω・。)ネッ!☆
[PR]
by megurobin | 2006-08-21 01:06
PL花火
今日は花火~~
家から待ったりみてます^^
(写真は去年のd(-ω・。)ネッ!☆
c0071746_1633204.jpg
c0071746_16332971.jpg

日本一らしいです・・・・
[PR]
by megurobin | 2006-08-01 16:33
大阪き~~んぐ!!
大阪キングいってきました。
c0071746_13251638.jpg

月曜だっていうのに、めっちゃすごい人で・・・・
すんごいあつかったぁぁ~~~>< でも、めっちゃたべてきました。。。
(また金ちゃんに食べてばっかって言われそう。。。

カレー選手権やってて、カレーうってたんだけど。。。。なんかいまいち・・・

でも、ねぎやきと、キムチお好みはおいしかったσ(*´▽`)メチャウマー
デザートに冷えひえの桃が100円(1キング)でうってたのでまるかじり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
おいしかったーーーヽ(^▽^@)ノ

そして、めざすは!!関西ウォーカーにのってたカキ氷!!!
すごいおっきいーー8キング(800円)はチョット高いなーっておもったけど
すっごく満足なあじでした( ´艸`)ウフフ
c0071746_13311086.jpg


そのあと、大阪城のまわりを砂埃にまみれてとぼとぼ歩いて・・・・・
久々大阪城みてきました
c0071746_13322088.jpg

うつしかたヘタ><
歩きつかれてへとへとになったけど、おもしろかったです^^

そして、今日は8月1日なので
地元ではPL花火の用意があたふた・・・でも仕事休みになったので(花火のため
夜は花火大会ですーー
PL花火見に来たらうちおいでね~~
[PR]
by megurobin | 2006-08-01 13:34
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧