<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
たすけて・・・・
風邪引いて寝込んでます><
もうね・・・40度まで出たよ;3;
一人でベットで寝てたら、
このまま死んじゃったらどうしようとか考えてしまった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
おとなしくねてます(ρ_;)・・・・ぐすん

誰か励ましのコメントしてーー><
[PR]
by megurobin | 2007-01-27 23:57
いそがしい><
最近リアがとても忙しいです><
普段でもこの時期は忙しいんだけど・・・
友達がひきこもってばっかで(ひきこもり? だめだって外へ連れ出してくれます><
はっきりいって、アウトドア派で、アクティブな私でした3年前はww
メイポやりだしてから、すっかりINドア派に・・・・・
だって、今寒いしそといきたくないんだも~ん;;
↑本音です><
まぁそのおかげで、ぷくぷくと・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
すこし、リア充実させて、断りまくってた友達との関係も修復してきますね。
[PR]
by megurobin | 2007-01-21 23:55
お風呂屋さん
なんか最近新しいお風呂やさんが近くにできたらしいです。
すっごくおっきくて、源泉かけながしらしいです。
なんだか身体によさそーー
いろんなお風呂やサウナがあるらしいけど、
こうゆうとこは、一人で行くべきか、友達誘うか悩みますね。
最近疲れてるのか、(休み明けたばっかなんですが(;σ σ)...
ゆったりとお風呂とかはいってのんぶりしたいです。
のんびりする時間とか、安らぎとか癒しがほしいですね。

楽しみといえば、こないだ探偵ナイトスクープのDVDみました。
もうね、め~っちゃおもしろかったです。
すんごい笑いました( ´艸`)ウフフ
懐かしの爆弾卵や足をかむ犬いろいろあったのでおすすめです^^
[PR]
by megurobin | 2007-01-11 00:42
www
wwww
c0071746_2335316.jpg

[PR]
by megurobin | 2007-01-07 23:35
あけおめ~~
明けましておめでとうございます。
去年はいいこと、いやなこといろいろあった年でした。
懐かしい人が復帰してきたり、仲良かった子が引退しちゃったり。。。。
つらいこと、楽しいこといろいろでしたね><

今年もいろんな事あると思うけど、いつでも笑っていられたらって思います
ふつつかものですけど、今年一年もドウゾ・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:・ヨロシクネ☆
[PR]
by megurobin | 2007-01-01 11:26
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧