<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
いきなり前向き宣言撤回・・・かもw
まだ数時間しかたってないのに、全身がちがちですwww

筋肉痛・・・・・

明日おきられるのかなぁ;;

筋肉痛の治し方教えてください><
[PR]
by megurobin | 2007-08-23 00:42
すっきり~
最近すごくへこんでて、もう限界に来てたので、ジム行ってきました。

ダーーっトめっちゃ汗かいて、

が~~っていっぱい泳いだら気分がすっきりしました。

そのあと全身エステwちょう熟睡してましたw

ずっと悩んでた答えも出たしね^-^

最近ひきこもってて、はっきりいって女捨ててたw

ぜんぜん手入れもしてなくて、髪もお肌もぼろぼろで、体も動かしてなかったから
だめだめ~になってたけど

今日からは違う!!

ちゃんとジムいって体つくって、お手入れもして自分磨くぞ~~おーー!ってかんじかなw

明日には全身筋肉痛になってそうですがwww

もうすでに足が痛い。。。

ちょっと前向きにがんばってみようと思います。


仕事はちゃんといってますよ^-^
[PR]
by megurobin | 2007-08-22 22:24
サラニダ
 

 言葉に出来ない
[PR]
by megurobin | 2007-08-22 01:04
たしかなこと
この歌きくと泣けてきた

たしかなこと
[PR]
by megurobin | 2007-08-21 21:01
金魚すくい
今日は夜店がありました。
昔はもっとお店あったのになぁとおもいつつ、
やっぱりまず金魚すくい^-^
c0071746_21584321.jpg

今年は12匹すくえましたww

おじさんに2匹もらって、綿菓子食べながらりんご飴もひとつ~

@はいろいろドラゴンとか線香花火かって帰りました。

おっきい花火もいいけど、線香花火もいいよね^-^



[PR]
by megurobin | 2007-08-20 22:17
夏の思い出
えーっと・・・
ヒイロが大阪に来ました。
うぇんも大阪に来ましたw
つっきーも大阪に来ました・・・・

みんな遠いのにすごい集まりだね^-^

@五右衛門さんとしんさん美月ちゃん・・・

みんな素敵な男の子でした^-^

カラオケにいったんだけどみんなすごいパワーで歌ってました。
みんな歌うまかったねヽ(*'-^*)o

五右衛門さんがラルクめっちゃうまく歌ってくれたので目がハートに・・・・
ハイド君はかっこいい!!

お店を出たころには眠たさのあまり私もグロッキーにwww
駐車場の置き場所が悪くて(わかんなかったから・・・
まわりラOホテルや、しんさんの好きなあんなお店とかこんなお店(ピンクのライトのww
ばっかでした><
さすがしんさんHENTAI言われてただけある~(ぁ
一人で歩くの嫌だったので、ジウについてきてもらったけど、なんかホテルから出てきたように見られたらもっと嫌だなとおもったよんwww

せっかく大阪来たんだからいろいろ案内してあげたらよかったなぁとすこし反省(x_x;)
ごめんね><

眠たさのあまり速効おうちへ帰ってバタンキューしてしまっちゃったよオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨ

少しの時間だったけどすごく楽しい一日でした。

みんないろいろと('-'*)アリガト♪行って良かったです
[PR]
by megurobin | 2007-08-19 08:04
パンヤヽ(^▽^@)ノ
c0071746_0521889.jpg



私もパンヤやってました^-^いまはしてないけどね~
[PR]
by megurobin | 2007-08-14 00:54
花火
花火きれいでした

花火の写真
[PR]
by megurobin | 2007-08-02 09:51
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧