<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
忘年会~~!
忘年会行ってきました。
    ↓

忘年会行ってきましたw
[PR]
by megurobin | 2007-12-23 01:19
忘年会
今年の忘年会は
診療午前中できりあげて・・・
「ボーリング大会!!」
18人ぐらいでチームわけして
一番弱いチームでみんなにジュースをおごるとか・・・
最低38出したことあるんだけど・・・><

でも商品がでる!

先生がだしてくれるからみんなでお買い物してくるらしいです。
1位2万相当、2位1万相当、3位5000円相当4位2000円で
5位が自転車wあとブービー・・・

まぁ私にはぶーびーねらうしかないけれどねw

そのあとクイズ大会あるらしい、これもなんかもらえるらしいけど
歴史の人物、フルネームで漢字で書くことらしいです><
む~り~オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

終わってから河内長野の駅裏に今月オープンした
ステーキハウスらしいです^-^

そのあとはカラオケ・・・・

ああぁぁ

また5時までコースっぽいw

みんな仲いいのはいいんだけど元気すぎるんだよなぁw

気合いれてがんばってきます!
[PR]
by megurobin | 2007-12-15 00:22
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧