忘年会~~!
忘年会行ってきました。
    ↓

忘年会行ってきましたw
[PR]
# by megurobin | 2007-12-23 01:19
忘年会
今年の忘年会は
診療午前中できりあげて・・・
「ボーリング大会!!」
18人ぐらいでチームわけして
一番弱いチームでみんなにジュースをおごるとか・・・
最低38出したことあるんだけど・・・><

でも商品がでる!

先生がだしてくれるからみんなでお買い物してくるらしいです。
1位2万相当、2位1万相当、3位5000円相当4位2000円で
5位が自転車wあとブービー・・・

まぁ私にはぶーびーねらうしかないけれどねw

そのあとクイズ大会あるらしい、これもなんかもらえるらしいけど
歴史の人物、フルネームで漢字で書くことらしいです><
む~り~オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

終わってから河内長野の駅裏に今月オープンした
ステーキハウスらしいです^-^

そのあとはカラオケ・・・・

ああぁぁ

また5時までコースっぽいw

みんな仲いいのはいいんだけど元気すぎるんだよなぁw

気合いれてがんばってきます!
[PR]
# by megurobin | 2007-12-15 00:22
よっぱww
今日は近くの武というお店にのみに行きました
カルピスちゅうはい半分もいかないのに@@@@@@

あたまぐるぐるまわってきちゃよ~~

即効おうちつれて帰ってもらってばたんQ~

ぐたってた

アルコール飲んだ倍以上のお茶を飲んでいまやっと

起き上がれるようになったけど

頭がおもいおもいw

こんなによわくなってるとはおもわんかったwww
とりあえずねますー
[PR]
# by megurobin | 2007-11-10 07:42
地震
昨日の地震こわかったねぇ::
歯医者で治療中だったけど、おもわず患者さん起こして
座り込んでしまいましたw

なんか地震対策してたほうがいいのかなぁ・・・
懐中電池とラジオはあるんだけどほかなんかいるかな??

ちょうどバリいってたときNHKしかみれなくて
NHKで地震のことやってたから
怖さ倍増><

日本の中の名古屋の断層と大阪の上本町断層が今一番大きくて
直下型くると富田林も震度7らしいです・・・・

ほんと、こわいよねぇ・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
[PR]
# by megurobin | 2007-11-07 13:17
しゃしんが・・・
こっちのPCにソニーのメモリーカードあわないwww
というわけで、旅行の写真は前PCからメールで送る・・・・
PC横に並んでてもメールなのね;;
なんかうまくいくほうほうあったら教えてください><
[PR]
# by megurobin | 2007-11-07 02:44
ただいま~ヽ(^▽^@)ノ
とりあえず、生きて日本へ帰ってきました。
むこうは真夏ですごく熱かったです。
こっちはさむいけどやっぱり日本が一番!!
とか言いながら今度は韓国行きますがwww
アジアは言葉がまったくわからない><
とりあえず英語さえしゃべれたらどうにかなるかとおもってたけど
けっこうたいへんでした^-^;
まぁあとでゆっくりかきますね
[PR]
# by megurobin | 2007-11-04 20:22
ルピア
旅行の準備ぜんぜんできてないろびです、こんにちわw

なんだかバリ島のお金はルピアだそうです。

相場が日本とじゃぜんぜんちがうのでリッチなたびになりそうですね

ホテルもジュニアスイートだし^^

とりあえずドルで10万両替できました。

ルピアに換えたら1万でもすごい札束にw

少しずつ準備していこうと思ったら、困ったことにデジカメうごかないw

故障してたよ~ん><

今から修理出して間に合うか思案中です;

新の買ったほうが早そうだけどね

そういえば向こうはインドネシア語らしいですw

まったくしらないwww

英語はなせたらなんとかなるっていってたし、どうにかなるかなぁ・・・

それじゃぁおやすみなさい!!
[PR]
# by megurobin | 2007-10-18 02:10
20CM
髪を切りました。
もう長かったのでばっさりと20CM
一年に10cm伸びるそうなので、20cmだと2年分だよ
と、カットするおにぃちゃんにひきとめられたけど
さっぱりきっちゃいました。
それでも肩にかかるぐらい
色もすこし落ち着いた色に変えて、トリートメントしてツルツルのピカピカに^^
さわってもサラサラしてて気持ちいいです。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
# by megurobin | 2007-10-10 21:02
かぜひいたーー
やってしまった><

(っ゚⊿゚)っ ハッ!っと気がついたら

ここは・・・・

板wいや、床www

ねちゃったよ><

のどいたー身体ダル~~

今風邪なんて引いてるばぁいじゃないのにw 

さっさとなおさなきゃ><


あーそだそだ

最近ふわっときんもくせいの香りがしますね

秋ですね^^
[PR]
# by megurobin | 2007-10-08 07:25
解析ツール
最近の解析ツールってすごいね。

すこし前からつけてたんだけど、ここまでわかるんだねwwと感心してました。

話は変わりますが

最近いきなり寒い!

もう長袖でファンヒーター出したくなるぐらいですね。

寒い時期に寒いとこへと、友達が北海道企画中ですww

いやすぎる><

おこたでまったりしてたい~~

っと反対したけど無理やり参加らしいです(ρ_;)・・・・ぐすん

12月か1月行く予定です><

北海道もいいけど、あったかいとこのほうがすきだな・・・
[PR]
# by megurobin | 2007-10-01 02:43
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧