パンヤヽ(^▽^@)ノ
c0071746_0521889.jpg



私もパンヤやってました^-^いまはしてないけどね~
[PR]
# by megurobin | 2007-08-14 00:54
花火
花火きれいでした

花火の写真
[PR]
# by megurobin | 2007-08-02 09:51
明日はPL花火!
毎年8月1日はPL花火^^
今年も、10万発とか12万発とかいわれてます
日本全国から花火師さんが来るそうですごいらしいです。
世界一だしね~

なんだか今年はおっきい花火があがるらしいです。楽しみ♪

お楽しみは一番ラストのスターマイン
一気にあがるのでお昼のように空が明るくなって遠くの山まで見えるぐらいです
前の写真です↓あがっていってるところね
c0071746_2005844.jpg

明日はどんなんだろうなぁ~♪
楽しみです^-^
[PR]
# by megurobin | 2007-07-31 20:01
性格判断
にゃんがやってた性格判断やってみました。。。どうなんだろ・・・


More
[PR]
# by megurobin | 2007-07-30 03:41
いただきもの
あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
今まで私の心を埋めていたもの
失って初めて気づいた

こんなにも私を支えてくれていた事
こんなにも笑顔をくれていた事

失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に

手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて
届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど

思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫

いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

いつものように笑顔でいてくれますか?今はただそれを願い続ける


[PR]
# by megurobin | 2007-07-25 23:56
(ρ_;)・・・・ぐすん
INしたら一気に消えたしwww
c0071746_23493489.jpg


かわいいアバターください><
そしておまもりもww
[PR]
# by megurobin | 2007-07-25 23:50
かわい~~
することなかったからまるとパチンコやってた
リーチがかわい~~
c0071746_0453125.jpg

[PR]
# by megurobin | 2007-07-22 00:45
やっと・・・・
眼科通いちゅうのろびです。みなさんこんにちわヽ(*'-^*)o
一ヵ月半ぐらいかな目が痛くて痛くて眼科行ったら
眼球に傷できてしまって、目もあけるの痛いくらいになってました。
どうやらパソコン(めいぽ?やりすぎによる極度のドライアイになってました。
PC禁止、もちろんコンタクトもつけれなくってここ一ヶ月はおとなしく
めがね&PCつけないで治るのまってました(ρ_;)・・・・ぐすん
よく寝たら治ってくるんだって
ずっと寝不足のもいけなかったようだから早寝早起きでめっちゃ健康優良児www
やっと治ってきたみたい☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
でもちゃんと治すにはすごく時間がかかるようで。。。

振り返ってみたら一日何時間パソコンと向かい合ってたかww
そして寝不足もかな~~りだったなぁw

でもそろそろましになってきたので少しずつパソコンつけていいかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
めいぽは・・・
またやりだすとなかなかやめれないほうだから
ちょこちょこにしないとね><

いろいろ心配してくれてみんなありがとうヽ(*'-^*)o
これからもよろしくd(-ω・。)ネッ!☆
[PR]
# by megurobin | 2007-07-18 22:57
140ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
やっと投げも140なりました~
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
c0071746_3512485.jpg

[PR]
# by megurobin | 2007-05-22 01:16
ニコ・ロビン

こんなのあったんだwwww


http://kandoflash.com/works/art/A-1.swf
[PR]
# by megurobin | 2007-05-13 01:19
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧