ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
誕生日みんなが祝ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトー!!
c0071746_2385194.jpg
c0071746_23909.jpg
c0071746_239829.jpg



そのあとママシュ!!がんばって戦ってきました!!
c0071746_2395167.jpg

[PR]
# by megurobin | 2007-03-24 23:07
( Д)   ゜ ゜
なんだかすごいのでちゃいましたね。
c0071746_1273821.jpg

アラ?ヾ(;σ σ)ノ...
[PR]
# by megurobin | 2007-03-22 01:37
いろいろしてます
白ばっかでした><
c0071746_0562673.jpg


ひさびさみんなでルディクエー
なかなかおもしろかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0071746_0563452.jpg


おまけ~
c0071746_0573289.jpg
c0071746_0573915.jpg


だれなのかは内緒なのよね( ´艸`)ウフフ

[PR]
# by megurobin | 2007-03-12 00:59
あたりまん
あたりまんカコィィ━━━(゚∀゚〃)━━━
c0071746_0183733.jpg

[PR]
# by megurobin | 2007-03-05 00:18
もみもみ本体
今日は日曜日、揉みもみの、本体戦でした。
(プりは乳揉み隊所属です><
がんばてきましたよ^^(ほめて^^
c0071746_22312321.jpg


c0071746_22315521.jpg




以上・・・・



はじめてちょこつくりましたヽ(*´∇`*)ノ
c0071746_2233195.jpg

[PR]
# by megurobin | 2007-02-25 22:33
ほほーー
みんなでヘネのクエやってきました。
月がとってもきれいポッ(〃ノ∇ノ)
c0071746_1514537.jpg


なんかお守りみたいなのもらいました
c0071746_1522851.jpg


もっかいなげでーー
こんどは☆でした
c0071746_153985.jpg


チョコももらったので、これでいっぱい死んでも大丈夫だd(-ω・。)ネッ!☆
c0071746_1535261.jpg

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 
日付けが変わったので・・・・
あっぽん(優秀な愚弟)お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
いつもかまってくれてありがとう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これからもよろしくd(-ω・。)ネッ!☆
c0071746_1583430.jpg

[PR]
# by megurobin | 2007-02-25 01:58
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
ねむいから画像だけー


みんなでびしゃすー
c0071746_393791.jpg


バタフライ装備ー
c0071746_3102213.jpg


てーり
c0071746_3105082.jpg


はじめてもらったチョコ
c0071746_3111329.jpg











[PR]
# by megurobin | 2007-02-24 03:11
いろいろしました~

久々Inしたらみんなが遊んでくれたのでいろいろやりました(*~▼~)ノ
たのしかった~


でも、ねむいのでSSのみ><

c0071746_210272.jpg
c0071746_2101142.jpg
c0071746_2102199.jpg




[PR]
# by megurobin | 2007-02-14 02:10
復活!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
みなさん お元気ですか?
やっと風邪も治って体調も万全になりました^^

最近いっこも更新しないから、あまり見に来る人もいないかな?とおもってたけど、
こんなにみんなから、カキコしてもらっててすごくうれしかったです。
友達に点滴打ってもらって・・・いっぱい寝まくりました。ねすぎでねむいほど・・・・
人間こんなにねむれるもんですね・・・・・
普段5時間ほども寝てなかったから、いっぱいねたらすっきり^-^しました。
でも早寝のくせがついちゃって10時にはねむねむ~で就寝。。。(はや!っていわないで><

みんなが応援?してくれたおかげでかなり元気でましたヽ(*'-^*)o

みんなありがとう('-'*)♪
[PR]
# by megurobin | 2007-02-05 21:11
たすけて・・・・
風邪引いて寝込んでます><
もうね・・・40度まで出たよ;3;
一人でベットで寝てたら、
このまま死んじゃったらどうしようとか考えてしまった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
おとなしくねてます(ρ_;)・・・・ぐすん

誰か励ましのコメントしてーー><
[PR]
# by megurobin | 2007-01-27 23:57
  

まったり
by megurobin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧