人気ブログランキング | 話題のタグを見る
値段鑑定
えりかちゃんのをみて、私もやってみました
ろびんーさんのお値段は(8709万0658円)

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)
値段鑑定_c0071746_21494594.jpg
値段鑑定_c0071746_21495361.jpg


内訳
心   2297万9370円 26.3 %
才能   890万0850円 10.2 %
境遇  1862万0750円 21.3 %
人徳  2104万9650円 24.1 %
運   1554万0038円 17.8 %
合計   8709万0658円 - -

総合評価
ろびんーさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価
心のAライセンス  ろびんーさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のCライセンス  才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
境遇のAライセンス  もし、ろびんーさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう
人徳のAライセンス  かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でろびんーさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のBライセンス  普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう

商品化
例えばろびんーさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・ろびんーさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・布団乾燥機を3台
・回転寿司を5皿
・うまい棒を5本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると329888日(903年と9ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば17418日(47年と8ヶ月)生きられそうです
肉まんだけで、生活すると・・ぶたになっちゃうよ・・・・・・・
           (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

by megurobin | 2005-05-09 21:38

まったり
by megurobin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧